Menu

朝日 


明日の下弦の月無料遠隔ヒーリングのお知らせです。


10月よりスタートした、このギャラクティックヒーリング。

どうぞ、気軽に参加してくださいませね^^


今回は、日本人の意識が大きく変わるといわれている

聖なる2日間が終わった翌日の12月23日に開催をします。


この日に行うには実は理由があります。


聖なる2日間は心の浄化をする期間であり、

これには私たちも認識できていないレベルでの

心の手術が行われております。


手術後の心の状態は、個人差はありますが

非常に剥き出しの状態に成っている為

癒しが必要となってきます。


今回は『愛の癒し』をテーマとし、エネルギーワークを

させていただきます。


お時間があり方はどうぞワクワクご参加ください!



この遠隔は、これからの時代に必要であり重要な学び、『共同創造』というものがテーマにもなっています。


遠隔をお受けになった人たちの波動が高まれば高まるほど、その人の周りの人たちにも影響を与えてゆきます。

そして遠隔ヒーリングは、人数が多ければ多いほどエネルギーの輪が加速致します。


今、世界はテロ、自然災害混沌とした時代を迎えており、

それが起きているのには大きな意味があるのですが、その理由の中の一つに、

私たちの心の不安や恐れの感情がこの現実の世界にこのような影響を与えている要素の一つになっているのです。


このワークを私が始めたのは2つの思いがあります。


一つはもっと宇宙の愛のエネルギーの存在を皆さんに知って欲しいということ。

そして2つ目は、すべては一つである、という事を頭ではなく魂のレヴェルで思い出していただくという事です。


なんて、ちょっと小難しい事を書きましたが、考えすぎず楽しく遠隔エネルギーを感じてみてください。

例え体感がなくとも、確実にエネルギーは流れます。


このワークは私たちの意識の進化、そして地球の進化の為の、奉仕活動の一環で行っております。



ご自身の周りの方で、この遠隔が必要な方にも是非情報をお渡し頂けたらとてもうれしいです^^


ご参加して下さったこのご縁に感謝を捧げるとともに、


心からの愛を込めて。


be happy!



---------------------------------


(開催日)


12月23日(金)

今回2回送ります。どちからにご参加くださいませ。

(両方でも勿論いいです^^)


①10:00より開始 (15分間エネルギーを流します)


②22:00より開始 (15分間エネルギーを流します)


~遠隔の受け取り方~


お時間近くになりましたら、出来ましたら静かな場所でリラックスできるスペースで行ってくださいませ。


①自分と、みんなに愛を与える


~メッターバーバナー(愛の瞑想)を行う~

最初にメッターバーバナー愛の瞑想を行います。


この世界には『宇宙の法則』という、不変の法則がいくつか存在しています。

その法則の中に、『与えた物が受け取るもの』というものがあります。


この宇宙の法則を使って、まずはあなた自身が愛に満ちた状態にしてゆき、

世界中の人たちと繋がって頂きます。


メッターバーバナーは至ってシンプルな瞑想。

愛のエネルギーはあなたを、そしてみんなを助ける大きな力となります。

私達が愛のエネルギーを送る事で、全ての問題は解決すると言われています。


下記、愛の祈りを捧げて頂きます。


『今日一日、私を傷つけた人たちを、心から許します。』


『今日一日、私が傷つけてしまったかもしれない人たちに許しを乞います。』


『私と、私の周りにいる人々が幸せでありますように。穏やかでありますように。』


『全ての生きとし生けるものたちが、愛を分かち合えますように。』


『私たちが、そしてこの世界が、地球が、宇宙が、真の自由を得られますようにー。』


これがメッターバーバナーという愛の瞑想です。


8回ゆっくりと唱えてゆきましょう^^

言葉に出しても、心の中で唱えてもよいです。


8はエンプティの数字。

あなたの身体から全身で無限の溢れる愛の力を、フィールドを広げてみて下さい!


②エネルギーを『受け取る』としっかり意思表示する。

ご自身で受け取る『意思』をしっかり思う事でエネルギーを受け取りやすくなります。


③エネルギーを味わう


メッターバーバナーを唱えた後、リラックスをして

エネルギーを受け取ってください。


横になることをお勧めします^^


遠隔のエネルギーは15分流していきますが、その後一晩中流れます。


-----------------------------------------

遠隔での注意点◆


・遠隔を受け取っている際は運転などはしないでください。

(中にはリラックスして意識がぼんやりされるかたもいらっしゃるようですので

何か判断をするような作業をしている状態でも遠隔の受け取りはお勧めできません



スポンサーサイト

Trackback