Menu
  • -
  • -

地球 



聖なる2日間の1日目になりました。

あと数時間で一斉瞑想の時間がスタート致します。


この2日間はどうぞなるべく

ご自身のことに集中してくださいませね。


ゆっくりお風呂に入ってもよいですし、

お水もこまめにと飲んで身体をデトックスしておきましょう。


(一昨日発行したメルマガでデトックスの話を書いた記事です。)

http://hidamarimamii.blog35.fc2.com/blog-entry-192.html#entry192



また、瞑想前には心穏やかな時間を作ると瞑想状態に入りやすくなります。


瞑想までゆっくりと独りで過ごすのもいいですし、

愛する人たちや小さな家族と楽しく過ごすのも良いかもしれません。


そして、瞑想時間の15分前には

携帯の電源は切り、心を静かにして瞑想の時間を待ちましょう


===========================


(一斉瞑想 本日の時間)

12月21日 22:00~22:15



============================


瞑想は、昨日のメルマガでも書きましたが、

普段から瞑想をなさっている方は、ご自身の慣れた瞑想方法で構いません。

ただし、浄化にフォーカスした瞑想方法にしてくださいませ!



誘導瞑想も良いのですが、今回は意識の変化がテーマになっているそうで、思考のコントロールをするベーシックな瞑想が一番効果的だそう。



瞑想に慣れていない方、瞑想方法が分からないかたは

昨日私がメルマガやブログで書きました瞑想方法をご参考になさってくださませ。


(瞑想方法のヒント)

http://hidamarimamii.blog35.fc2.com/blog-entry-193.html#entry193



瞑想前にできれば早めの夕食をとるか、もしくは夕食を軽めで

済まされると良いでしょう。


お腹いっぱいに食事をとると、集中力が鈍る傾向があるからです。



私の方は21:00より瞑想に入り、23:00まで瞑想を続けさせていただきます。


お時間があり、瞑想を続けられたければ是非一緒にご参加くださいませ。


みなさまにとって素晴らしき2日間となりますように。


スポンサーサイト

Trackback

