Menu


photo by nana 

さて、先日、無事にセドナより帰ってまいりました。


セドナは非常にパワフルな場所ですが、今この時期は宇宙的エネルギーが増幅されており、

私もエネルギーのパワフルさにワクワクしっ放しでした^^



さて、そこで得た情報も含め、

まずは一番最初にみなさまに緊急で重要な情報をお伝えしたいと思います。


陽だまり通信をご購読の皆様にはメルマガを配信させていただいていますが、

大変重要な情報でもありますので、こちらのブログにも書かせていただきました。


強制ではないのですが、ご自身のハートが何か感じられましたら

この情報をお好きにお使いください!




===============================


1222日を境に、日本人の意識は変わる!?


===============================



何だか予言めいた情報で読まれている方も驚かれるかもしれません。


私が絶対なる信頼を置いている千さんという非常に有名なチャネラー(サイキックで多くの情報を下す人)方に一緒にセドナの旅を共に過ごしてくれた友人が情報を詳しく確認してくれ、コメントを頂いた情報をご案内します。




12月22日はまるで手のひらがくるっとひっくりかえるすみたいな

日本人の意識が変わる大きなエネルギーの変化が起こる可能性があります。


それは今までいたあなたのパラダイム

(ある時代のものの見方・考え方を支配する認識の枠組み)

が全く異なるところに移行するということ。


12月22日を境に変わるのは確かですが、

それは急激な体感ではなく、徐々に感じてゆくものとなるでしょう





さて、ここでこの通信をお読みの方にご提案があります。

前日、当日の2日間、1日の中のどこかの時間帯で瞑想をすることが非常に良いとのこと。



あなたの古い思考パターンを外していくことは

このパラダイムシフトをスムーズなシフトへと導いてくれます。


ここでポイントは、

祈りやアファメーションではなく瞑想、が有効だそうなのです。


この2日間、瞑想を行うことをまず強くオススメしたいのです。



そして、遠隔のヒーリングでも私がメッセージを書かせて頂いているのですが

意識の変容に対し、多くの人数で一斉に何かをするのはすごくいいことなんですね^^


この2日間、一斉瞑想がとてもパワフルなようです


これを読んでいる皆さまと一緒にできると、

よりパワフルかな?と私は考えており


みなさまの無理のないとこでできたらな、と考えております。


陽だまりの森では、この聖なる2日間は22:00より15分間一斉瞑想をしたいと考えています。



ご都合の合う方はこの時間に。

もし合わない方は、ご自身のできる時間で行ってくださいませ。

必ずあなたの今後の人生の流れをサポートしてくれる出来事になるはずです。


さて、この聖なる2日間を迎えるにあたってオススメなことをシェアいたしますね。



◯意識の変化をサポートするには、私達は何をしたらいいか?


・水をこまめに飲む


まず、お水をしっかりと飲み、身体を調整してゆくことは大きな助けとなります。

朝、起きたら是非白湯を飲まれることをおすすめします。


また、柑橘系を絞って飲むと身体が非常にクリアリングされます。

(できることなら農薬のない、良質な果物だといいですね^^)


YLの精油をお持ちの方は、レモン、オレンジ、タンジェリン、ライムなどの

柑橘系などをお水に垂らし体内のクレンジングを行ってください。



・この期間は毎日しっかりお風呂に入って身体を洗う


シャワーで済ませてしまう方は、本日(19日)より、しっかりと湯船に浸かってください。

あなたのオーラを含めた表面のエネルギーが浄化されます。


~身体の不要なエネルギーをしっかりと取る方法~


1:湯船に浸かる(毛穴が開くまでしっかりと浸かりましょう。)


2:身体をしっかりと洗います。


3:また湯船に浸かります。


4:もう一度身体を洗います。

(この時はボディソープなど何もつけずに優しく洗ってくださいね。)



YLアロマをお持ちの方はこの期間に使うと良いオススメのオイルをご紹介致します◯



1:この期間は、しっかりとお家の中のディヒューズをおすすめします。


オススメのオイル


・ピューリフィケーション

(結界のオイルとも呼ばれ、負のエネルギーを除去し、負のエネルギーからあなたとあなたのお部屋をの中を守ってくれます。)



・ローズマリー

(こちらも負のエネルギーを除去し、心と身体のデトックスを促してくれます。)



2:感情のデトックスを行うと良いので下記のオイルは非常に助けになります。


オススメのオイル


・トランスフォーメーション

(思考パターンを変える、最強の変容オイル。落ち込むことや周りに影響されなくなります。飲むのが一番効果あり)



・セイクリットフランキンセンス

(聖なるオイル。波動を高波動にぐんとあげてくれるので変化の波に乗りやすくなります。)



・リリース

(肉体に入った負のエネルギーを除去。共鳴体質の人にはとてもオススメ。)



・エンドフレックス

(腎臓の修復オイル。心のヘドロを綺麗に洗い流してくれます。)



~陽だまり通信をお読みの方へのサポートのスケジュール~


メルマガは、12月19日より、4日間メッセージを配信させて頂きます。


もちろんこちらのブログも詳細を載せてゆきますので自由にご参加くださいませ!


今回のこの素晴らしき宇宙のイベントに参加されたい方は是非ご参加ください。

他の方にも是非この情報をシェアしてくださいませ。



ご参加される方は、是非下記のスケジュールを手帳にメモして頂ければ幸いです。

参加のお申し込みは不要です。



(12月21日・22日、下記の日程でご都合のつかない方でも、この2日間は、是非瞑想をされることをおすすめします。)


〜陽だまりの森 一斉瞑想 スケジュール〜


・12月21日(水)22:00より(15分間)一斉瞑想(各自で瞑想します。)


・12月22日(木)22:00より (15分間)一斉瞑想(各自で瞑想します。)


・12月23日(金)10:00より(15分間) 下弦の月遠隔ヒーリング



スポンサーサイト

Trackback