Menu
引き寄せの法則というものはご存知でしょうか。

          hikiyose.jpg



宇宙を支配する強力な法則である、この引き寄せの法則。

これはエスターヒックスご夫妻という方達が『エイブラハム』という存在から教えてもらった宇宙の原理です。

この法則が世の中で一般的に有名になったきっかけを作ったのは『ザ・シークレット』という本でしょうか。(ちなみに・・・ザ・シークレットは本よりDVDを私はオススメします。非常に分かりやすく、イメージがつきやすいのでとてもよいのです。)



さて、引き寄せの法則とはなんでしょうか。


universe.jpg


それは自分の考えていること・・・思考はエネルギーで、何かを考える度にその思考が周波数のように広がってゆき、その周波数は、現実となってあなたの元へ戻ってゆくというもの。

『思考』(感情)には常にこの『引き寄せの法則』が働きます。
まるで磁石のように似たものが引き寄せられて、実際の『経験』として私達の元にやってくるのです。
引き寄せの法則の最大のポイントは、いつでも常にこの法則が働いている、ということ。
つまりあなたが望む、望まないに関わらず、考えていることは実現するということです。

・・・出来ればみんな望むものを引き寄せたいですよね!



さて、この『引き寄せの法則』ですが、2011年の冬至からどんどん加速していっている・・・と強く感じてなりません。引き寄せる時間が短くなってきた気がするのです。
今まで以上に思考に注意してゆかなければならない時代に入ったようです。

不要なものは捨て、自分に必要な事を考え、引き寄せる。
エネルギーを美しく向上させてゆきたい・・・と改めて思う今日この頃です。

そんな訳で、色々な方から教えて頂いたり、自分で学んだ
エネルギーを上げるライフスタイルをご紹介してゆきたいと思います。


もり





スポンサーサイト

Trackback