Menu
陽だまり通信

Sunshine Forest 陽だまりの森よりお知らせです。

11月より今まで使用していたシステムよりリザーブストックへと
お引越しをする事に致しました。
また、2016年からの【陽だまり通信】の過去のバックナンバーも
読めるようになりました(^^
--------------------------------------------------------------

今の時の流れを知って優雅に生きる

~スピリチュアルメルマガ~【陽だまり通信】 とは?


これからどのような事が起こってゆくのか

人生の道しるべのメルマガです。

 

【陽だまり通信】とは、私の経営する西麻布サロンに

サイキックセッションでお越しくださった方たちへ、

サポート的意味で書こうと始めました。

 

何処からか読みたいとおっしゃられる方が結構いらっしゃって

それであれば・・・・という事からスタートしたメルマガです。

 

このメルマガはこんな人達にピッタリかもしれません。

 

〇今後の大まかな時の流れを知りたい

〇生のスピリチュアルな情報を知りたい

〇もっと自分の人生を好転してゆきたい

〇より今より幸せに生きるヒントを得たい

今、2020年に向けて様々な事が事が起こっているのは

皆さま感じられているのではないでしょうか。

 

今のままでいいのか?

今までとは違う生き方があるのではないか?

今までも幸せだったけれど、でももっと自分自身の本当の使命や

生きる喜びがあるのではないか?

 

私は今まで1000人以上の人をセッションしてきましたが、

サイキックセッションに来られる方の多くの方がお話しされる事は

皆さん、今以上に人生を輝かせたいと思っているということでした。

 

そんな方たちへ、私が持っている情報をお渡し出来ればと思ったのです。

 

このメルマガの内容は、スピリチュアル的なちょっと不思議な

お話しを交えて書いていますが

私自身、『スピリチュアル』というものを

何か特別なものとして取り扱っていません。

 

『スピリチュアル』とは生きる技なのです。

 

このメルマガはそんな生きる技として活用して頂けたらと思っています。

 

私が1か月毎に時の流れを読み、

今はこんな時期だよ、とかこれからこんなことが起こりやすくなるよ、

これは気を付けたほうがいいよ、

今はこんな時期だから、こんなことをするとスムーズに流れにのるよ

など、大まかな流れと情報をお届けしています。

 

この情報を使って、読んで下さった方がより人生を生きやすく

ワクワクとした時の流れを作って行けますように。

 

あなたの人生の旅の道しるべのツールとしてお使いくださいませ・・・!

 

behappy & Shivai !

 

~♡~



~メルマガのご登録にあたり、重要なお願いごと~

お届け致しますメールマガジンのアドレスは下記の通りです。

Q:メールマガジンを登録する前に必ずチェックして頂きたい点

①迷惑メールフィルタ、受信拒否設定などを登録していないか必ずご確認下さい。
(特に携帯アドレスでの登録の方、yahooアドレス、hotmailアドレス)
上記のアドレスが届くように、必ずお手続きしてからご登録いただけますようお願い申し上げます。

もしメルマガが届かなかった場合に考えられる点は2つあります。

①受信拒否設定になっている
受信拒否になっている場合は、こちらからメールが送る事が出来ません。
最初からやり直しになってしまいますので、登録前に上記のメルマガのアドレスを
登録してください。
(やり方は各利用会社で確認してくださいませ。)

②迷惑フォルダにメールが入っている
・登録完了手続きのメールが迷惑フォルダに入っていて手続きが完了していない
・メルマガが迷惑フォルダに入った
→迷惑メールフィルタをはずす作業を行って下さい。
(やり方は各利用会社で確認してくださいませ。)


↓↓↓登録はこちらのリンクより↓↓↓
~陽だまり通信お申込みリンク~



スポンサーサイト

Trackback