Menu
下弦の月

11月開催、恒例の、
お月さまと共に~運命の輪をまわす上弦の月と下弦の月 無料遠隔ギャラクティックヒーリングのお知らせとお申込みのお知らせです。

=====================================================
遠隔ヒーリングは、こんな思いを持つ人にオススメです。

〇もっと進化してゆきたい、よりワクワクとした人生を歩みたい
〇波動を安定させ、心や身体を平和な気持ちや愛で満たしたい
〇宇宙のエネルギーを体感してみたい
〇魂の深い部分での癒しを感じたい
〇自分の思い描く未来に向けてサポートしてくれるエネルギーが欲しい

Q:上弦の月と下弦の月 無料遠隔ギャラクティックヒーリングってなあに?
A:上弦の月の日と、下弦の月の日に、私が、この地球をサポートしてくれる宇宙の存在たちと繋がり、その宇宙エネルギーをご参加された皆さまに遠隔で流してゆくというものです。

どんな宇宙エネルギーが流れるのかは、その都度違います。(私もその時にならないとわかりませんが、当日遠隔のお申込みをされたご参加者が必要なエネルギーをお願いしています。)
どんなエネルギーかはお申込み当日にご案内させて頂きます。どうぞお楽しみに・・・!

Q:なんでお月さまも使うの?
お月さまは、私たちに多大なる影響を与えています。私がこの地球に生まれる前から存在しており、
地球、そして私たちをずっと見守り続けてきてくれた大切な存在です。

月は特に私たちの『感情』、『身体』などに対し、強く影響を与えます。
それは、お月さまの役割の中の一つに、エネルギーを増幅させる増幅装置のような役割があるからです。
この増幅装置のエネルギーを使って、遠隔のエネルギーをよりパワフルに遠隔を皆さまの元へお届けしようと思っています。

Q:何故、上弦の月、そして下弦の月のタイミングで行うの?
生きている存在には全て『波動』が存在します。
波動は安定させると、自分自身の心や肉体の安定に繋がり、心が平和で愛に満ちてゆきます。
また、自分自身の核がしっかりとしてゆき、自分により自信が持ててくるのです。

また、新月、そして満月の期間、月のエネルギーは最大のエネルギーを発揮します。
波動を安定させると、新月や満月の時に、より大きな良きエネルギーを吸収することが出来ます。

この時期を、浄化ではなく(必要があればそれも大事なのですが)なるべく加速や進化の為にエネルギーを使って欲しい・・・。そんな考えで、ちょうど中間地点の『上弦』そして『下弦』のタイミングで行うことにしたのです。

~最後に・・・お月さまの遠隔ヒーリングを過去にお申込みをした方へ、
そしてこれからお申込みをされる皆さまへ、私からのお願い事~

この宇宙には不変の法というものが存在しています。
その中の一つに、『与えたものが受け取るもの』というものがあります。

もしも、過去に遠隔のヒーリングをお受けになられた方、そしてこれから受けられてこの遠隔が役立つ、と感じられたら、是非、あなたの共に人生を歩んで行きたい人達へこの遠隔のワークの情報をシェアして頂けるととてもうれしいのです。

この遠隔は、これからの時代に必要であり重要な学び、『共同創造』というものがテーマにもなっています。

遠隔をお受けになった人たちの波動が高まれば高まるほど、その人の周りの人たちにも影響を与えてゆきます。

それはその人自身がパワースポットになってゆくという事。
そして、このパワースポットは、あなただけではなく、他の人もパワースポットになっていったら素敵ですよね^^どんどん、皆さまがパワースポットになってゆけるようにと願っています。

※現在、人数制限をかけているのは、より意識をコミットメントして欲しいとの思いもあり、制限をかけていますが、いずれのタイミングで制限をなくしてゆく予定です。

=====================================================
【100名限定】11月の遠隔ギャラクティックヒーリング 上弦の月 詳細とお申込み

開催日 11月8日(日)23:30(15分間開催)
(※100名限定、埋まり次第申し込み終了となります)

お申込みは下記のリンクページからお申込み下さい。
※必要事項をご記入下さらない方がいらっしゃいます。遠隔に必要な情報ですので、必ずご記入下さいませ。(全てご記入下さった方にご案内申し上げます。)また、迷惑メール拒否設定をされている方でメールが返ってきてしまう方がいらっしゃいます。(特に多いのが、docomo・softbank・yahooフリーメールが多いです。hidamarinomori@gmail.com のアドレスを設定してくださいませね^^)
100名満席となりました^^お申込みありがとうございます・・・!
ご案内メールを別途ご連絡致しますので今しばらくお待ちください^^
↓↓↓ お申込みはこちらより!↓↓↓

====================================================
◆11月8日(火)上弦の月 遠隔以降の日程について◆
上弦の月と下弦の月に開催

こちらの遠隔は、みなさまの波動の安定、そしてみんなとそして宇宙と繋がってゆくという事を目的として開催しています。定期的に遠隔に参加されます事をお勧めしています^^

みなさまへ、そして地球の奉仕の為に行っているワークの一環です。ご興味のある方は是非ご参加下さいませね。

○11月の遠隔日程
※11月中の遠隔メルマガより申し込みスタート
11月21日(月)


○12月の遠隔日程
※11月中の遠隔メルマガより申し込みスタート
12月7日(水)聖地セドナからお届けします
12月21日(水
※遠隔メルマガは遠隔ヒーリングをお受けになられた方だけに流すメルマガのことです。
スポンサーサイト

Trackback