Menu
真です^^ さて、10月前半のワークショップの詳しいご案内です。
10月より、深いワークショップがスタートします。
あなたの魂の何かが癒され、進化を遂げる手助けになれれば幸いです(*^^*)

①『10/1(土)新月のヴィジョンボードコミットメント瞑想会』
②『10/8(土)2016年後半を迎えた今、私たちは何処に向かっているのかそしてどう生きてゆくのか これからの地球の未来を知る 運命の輪のワークショップ』

瞑想

10月1日(土)@西麻布サロン アーシャルリヴェールにて
新月のヴィジョンボード・コミットメント瞑想会

13:00開始 18:30終了予定
料金 5000円


このワークショップは『体感』・『実践』・『決意』の体感型ワークショップ。
思考で物事を考えてしまう人には効果抜群のワークショップです。

特にこんな人にピッタリのワークショップです。

〇自分の願う未来をしっかりとヴィジュアライズ化して引き寄せたい
〇願いの実現のメカニズムを知りたい
〇自分自身の波動が上がり引き寄せを強くする呼吸法を知りたい
〇思考を明晰にするメディテーション(瞑想法)を学びたい
〇引き寄せるための瞑想法を知りたい
〇人にエネルギー的にも言葉的にも影響を受けやすいため受けにくくなりたい
〇宇宙の存在(未来世)から、今必要なメッセージを受け取りたい
〇思考で物事を考えすぎてしまうので、この癖を手放したい

このワークショプは、あなたがこれからの自分自身がどんな自分になってゆきたいのかを
明確にし、自分の未来を考え、ヴィジョンを形にするワークショプです。


このワークショップで一番私が伝えたいことは、体感をするということ、
そして、実践をして日々の生活に役立てて欲しいという思いから作りました。

今年は『あなたの夢を形にする』年です!

今年はあなたの夢を形にする年。
9月も下旬に入りましたが、今、10月の大きなシフトに向け、新しいエネルギーがこの地球に流れ始めています。そう、現実が普段より加速し、願いが今以上に叶いやすい季節に入っているのです。

10月1日は新月です。
この日に、新しいエネルギーシフトの流れを使って、あなたがこれから思い描く夢をしっかりとヴィジュアライズ化(視覚化)し、あなたの未来のパラレルワールドを作ってゆきます。
そして、夢を実現させるため(自分の思い描いたパラレルワールドに自分がゆけるよう)
助けになる、呼吸法、瞑想法、そしてポイントを伝授してゆきます。

呼吸に意識を向ける事、そして瞑想と波動をあげることへの大切さ

私は、人からよく運がいいね!と言われます。確かに自分でも、そうかも…と感じる事が多い。
しかし、昔から運が決して良かった訳ではないのです。

自分自身が思考錯誤して、様々な事を学び、チャレンジしてみましたが、
確実に(人にも)効果があった事が、3つあります。

①呼吸に意識をする(他人から影響を受けない自分になる呼吸法)
②瞑想をする
③波動をあげる

この3つです。とっても至ってシンプルなのです。
このワークでこの3つを伝授してゆきたいと思います。

そして、この日、公開チャネリングを行います。
公開チャネリングは、以前、ライトワークスのエンジェルサロン以来なので
私もかなり実は緊張しております><

私が今月に入ってしっかりとコンタクトできるようになった、
私ののソウルグループでもあり、未来にいる存在、エリヤスという存在より
このワークショップに参加した方へ、重要な未来へのメッセージをもらってゆく
予定です。

このワークにはしっかりと効果をもたらすために必要な、大切な準備が必要となります。
お申込みをした後にご案内いた
します。

このワークは非常に深いワークになります。エネルギーもパワフルです。
『私は変化をする、成長する』と決意された方のみお申込みくださいませ。

※9/22現在、あとお席が1枠となっております。
↓↓↓お申込みフォームはこちら↓↓↓

₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌₌
地球

10月8日(土)@西麻布サロン アーシャルリヴェールにて
2016年後半を迎えた今、私たちは何処に向かっているのか
そしてどう生きてゆくのかこれからの地球の未来を知る運命の輪のワークショップ

10:30開始 18:00 終了予定
料金 8800円



あなたは時の流れを理解していますか?

宇宙には流れというものが存在しており、
この流れを知ると、非常にスムーズに自分の運命を生きることが出来ます。

このワークではこんなことを学んでゆきます。
(内容は一部変更になる場合があります。ご了承くださいませ。)

〇地球の基本的な情報
・何故私たちはポジティブがいいと思っているのか。そして何故私たちはネガティブな事が好きなのか
・エゴって本当に悪いものなの?エゴの本質を知る事の重要さ
・シリウス人が地球人に埋めたスターシードのこと
・不変の宇宙の法則を知る
・パラレルワールドの話
・受け入れるという事の本来の意味
・人生は映画のようなもの!?ドラマを演じないという事   などなど・・・

〇アロマテストで今のあなたのエネルギーの状態を確認する
グレードセラピー(治療レヴェル)級のYL社の精油で、あなたの波動をチェックしてゆきます。
今回は、思考を明晰にしたいため、日本では販売されていないマニアックなオイルを沢山経験して頂きます(^^)

〇2016年~2020年まで、これからの地球の変化について
こちらは、今の地球とみなさんのエネルギー状態から読み取った生の情報をお伝えしてゆきます。
来年以降どんな流れになるのかを知ると、今年の人生の進め方の意識も変わってくると思います。

〇私たちの身体の進化について
最近体調を悪くしている人、眠くなってしまう人、様々な身体の変化を感じている人達が多いです。
この理由とともに、ライトボディ(光の身体)のお話し、そして身体を軽くしてゆくためにはどうしたらいいのかなどをお話ししてゆきます。

〇事前にご参加される方の守護する存在たちとコンタクトをし、ご参加者一人一人の魂の性質をお伝えしてゆきます
あなたが、自分らしく生きれているのかは、この魂の性質と癖を知ることが非常に重要です。
あなたの魂の性質と癖を知り、あなたが今必要なメッセージを一人一人にお伝えしてゆきます。

〇チャネリング誘導瞑想
私が最も得意とする、チャネリング誘導瞑想であなたの潜在意識の世界へと誘い、目覚めの儀式を行います。どんな存在が来てくれるかは、お楽しみに。。(ご参加者の皆さまのゆかりのある存在だと思います^^)

このワークは非常に深いワークになります。エネルギーもパワフルです。
『私は変化をする、成長する』と決意された方のみお申込みくださいませ。

お申込みは終了致しました^^
↓↓↓お申込みフォームはこちら↓↓↓


スポンサーサイト

Trackback