Menu
Sunshie Forest ~陽だまりの森 ~
10月のワークショップを発表です


大きな変化の季節を迎える10月。
私が時期を待ち、ずっとあたためていたワークを開催させて頂きます・・・!

ピンと来られた方は是非足をお運び頂けると嬉しいです・・・!


瞑想

10月1日(土)@西麻布サロン アーシャルリヴェールにて
新月のヴィジョンボード・コミットメント瞑想会

13:00開始 18:30終了予定
料金 5000円


これから自分自身がどんな自分になってゆきたいのかー。
自分の未来を考え、ヴィジョンを形にするワークショプです。
加速させる特別な加工をした用紙に、あなたのイメージする未来を貼ってゆきます。

そして、あなたの助けになる『呼吸法』と『瞑想』を伝授。
あなたが作ったヴィジョンを現実化させる為にしっかりと潜在意識にヴィジョンを入れてゆきます。

このワークにはしっかりと効果をもたらすために必要な、大切な準備が必要となります。
お申込みをした後にご案内いたします。


※この日、公開チャネリングを行います。
私のソウルグループでもあり、未来にいる存在、エリヤスという存在より
このワークショップに参加した方へ、重要な未来へのメッセージをもらってゆく予定です。


このワークは非常に深いワークになります。エネルギーもパワフルです。
『私は変化をする、成長する』と決意された方のみお申込みくださいませ。


お申込みはこちらをクリック!
ワークショップお申込みフォームリンク

地球

10月8日(土)@西麻布サロン アーシャルリヴェールにて
2016年後半を迎えた今、私たちは何処に向かっているのかそしてどう生きてゆくのか
これからの地球の未来を知る 運命の輪のワークショップ


10:30開始 18:00 終了予定
料金 8800円


あなたは時の流れを理解していますか?
宇宙には流れというものが存在しており、この流れを知ると、非常にスムーズに自分の運命を生きることが出来ます。
2016年~2020年まで、これからの地球の変化について、今のエネルギー状態からチャネルした情報をお伝えします。
また、事前にご参加される方の守護する存在たちとコンタクトをし、ご参加者一人一人の魂の性質をお教えします。
あなたが、自分らしく生きれているのかは、この魂の性質と癖を知ることが非常に重要です。

私が最も得意とする、チャネリング誘導瞑想であなたの潜在意識の世界へと誘い、目覚めの儀式を行います。
どんな存在が来てくれるかは、お楽しみに。。(ご参加者の皆さまのゆかりのある存在だと思います^^)


あなたの運命の輪をまわしてゆくワークショップです。


このワークは非常に深いワークになります。エネルギーもパワフルです。
『私は変化をする、成長する』と決意された方のみお申込みくださいませ。


お申込みはこちらをクリック!
ワークショップお申込みフォームリンク

archangel-michael-sword.jpg

☆10月9日(日)@西麻布サロン アーシャルリヴェールにて
あなたの意識と肉体を変化させる為の使い方を!
魔法のアロマのミニワークショップ 基礎&スピリチュアル編


魔法のアロマってなあに?
私が個人セッションで使っているこのアロマたち。
何故私がセッションで使っているのかにはきちんとした理由があります。
私は今まで沢山の人たちをセッションしてきて分かった事。
それは私たちはとても『思考』が強く、そして『肉体』にフォーカスすることを
忘れてしまっているということです。

変化を起こすとき、それから望む未来に進むにはまず身体の波動をあげることが非常に必要になります。
新しいエネルギーが流れ始めた今、多くの人はそのエネルギーを受け入れる事がむつかしく
体調を崩したり、眠くなったり,今まで平気だったものが、ダメになってしまったり
人生の事を改めて考え始めたりとしているはずです。

私はこの精油を通して随分と助けられ、そして助けられた人たちを多く見てきました。
今回は、前半は基礎的なこと、この精油のスピリチュアルな部分にフォーカスしてゆきたいと思います。
精油にご興味がある方、そして既に愛用されてらっしゃる方に。

基礎編のみ受講 500円
スピリチュアル編のみ受講 3000円
基礎編+スピリチュアル編 3000円
(陽だまりASメンバー様は1500円となります。)

※魔法のアロマ テキスト付

(受講条件)YLアロマが初めての方・大森理子グループメンバーの方・陽だまりグループメンバー様のみのワークショップになります。 大森理子グループ・陽だまりグループの方はお申込み時に会員番号をご記入ください


お申込みはこちらをクリック!
ワークショップお申込みフォームリンク

-----------------------------------------------------------------

以下、9月後半に予定しているワークショップです。
詳細は9月22日 秋分の日に発表致します♡


☆10月29日(土)@西麻布サロン アーシャルリヴェールにて
あなたの宇宙の系譜を知る 宇宙のワークショップ
あなたの魂の故郷はどこでしょう。私たちは天の川銀河の星を旅してきた存在という事をご存知ですか?
地球をはじめ、この天の川銀河の歴史を知ってゆくワークショップです。
※最後公開チャネリングあり


☆10月30日(日)@西麻布サロン アーシャルリヴェールにて
豊かさのワークショプ(基礎編)
スピリチュアルが好きな方の多くは、豊かさを受け取る事が苦手な方が本当に多いと思います。
それは様々な要因があります。『過去世』『現世』『DNAとして受け継いだもの』『魂』など、
豊かさはきちんと理解すれば必ずあなたに届きます。私が経験して効果のあったものをお伝えするこの豊かさのワーク。
今回は『基礎編』を行います。


11月6日(日)西麻布@アーシャルリヴェールにて
魔法のアロマのミニワークショップ
基礎&パートナーシップ編 自分を愛すること、そして相手への愛を知る旅へ


個人セッションでのご質問の多くは、パートナーシップで悩まれている方がとても多いです。
かつての私にも経験があります。悩まれている方の多くは癒すべき問題があり、そしてそれをしっかりと
統合してゆく事が大切です。統合を体験としてお手伝いさせて頂くワークショップです。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

月
10月より開始 遠隔無料ヒーリング開催!
お月さまと共に~運命の輪をまわす遠隔ギャラクティックヒーリング

開催日程について
上弦の月と下弦の月に開催(100名限定、埋まり次第申し込み終了となります)

○10月の遠隔の日程
※9月22日のメルマガより申し込みスタート
10月9日(日)
10月23日(日)


○11月の遠隔日程
※10月の最後のメルマガより申し込みスタート
11月8日(火)
11月21日(月)


○12月の遠隔日程
※11月最後のメルマガより申し込みスタート
12月7日(水)
12月21日(水
スポンサーサイト

Trackback