Menu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -
恋愛


6月も後半になりましたね^^

本日は『夏至』。

イギリスのストーンヘンジでの夏至祭りは、ドルイド教に由来し、男性神、女性神の出会いを祝う意味があると言われているんですよ(*^ ^*)

また占星術では夏至を巨蟹宮(かに座)の始まりとします。

内なる女性性の代表的な星座、かに座のエネルギーは私たちの『愛』を美しくそして深く私たちの心に浸透させてくれます。
今月はこの『愛』そして『スピリチュアル』をテーマとして魔法のアロマのワークを行いたいと思います。

lyssa31.jpg

(前半)魔法のアロマ初めて講座 スピリチュアル編
いつも行っている魔法のアロマのワークショプ。

今回はスピリチュアル的視点からお話ししてゆきます。

私の主観と体験からの想いなのですが、アロマテラピーは資格や勉強ではないと思っています。

自然の力を使って、楽しく自分の心と身体を変化させてゆく、生きる技の一つだと考えています(*^^*)

例え一生懸命勉強したとしても、日々の日常で使えなければなんの意味もないと私は思うのです。
精油に限らず全ての事に言える事ですが、日常で効果的に精油を使うにはポイントが3つあります。それは、

①ワクワク楽しく♪

②簡単に♪

③使っているツールが本物であること

この3つの条件が必須です。

楽しく簡単でないと、毎日の習慣にすることはできませんし、
かつ効果を出すには使っているものが良くないと効果を得ることが出来ないのです。

私がセッションやワークショップで使っている仏式グレードセラピー級メディカルアロマは、
ただの「香り」ではない、ただの「リラックス」ではない、植物の命がぎゅ♡ぎゅ♡ぎゅ~っ♡と詰まった精油。
どんな人でも必ず効果を感じられる精油です。

魔法のアロマ初めて講座とは、植物の事、本当の精油の存在をもっともっと知ってほしい。そしてご自身でセルフメンテナンスできるようになってほしいという思いから作ったワーク内容です。

前半ではエッセンシャルオイルの真実をお伝えし、知恵と活用法を楽しくレクチャー。

アロマセラピーをお勉強された方には度胆を抜かれるようなお話しもしちゃいますヨ!


恋愛アロマ 引き寄せ&ブロック解消編♡
前回オフィシャルで行った恋愛のワークです。実は告知する前に満席になったこのワーク。
今回の恋愛ワークは前回とはまた違った角度からのワークを開催したいと思います(*^ ^*)

私たちの思考パターンを形成する『カルマ学』と『占星術』を絡めたワークにしてゆく予定です♡
(キャンセルが出まして、現在あと2枠空いております(^^)v)

男は愛されたい、女は愛したい種族!?

愛されたいー。

女性誰しもが一度は強く願うことなのですが、実は女性本来の潜在的意識は全く別の意識が働いているということを
みなさんはご存知でしょうか?

恋愛が出来ない、好きな人が出来ない、愛している人とうまくいかない、というパートナーの問題には
この潜在意識的問題を知らないところからくることが多いのです。

男性と女性の本当の魂の性質&カルマパターンを知ってゆきましょう♡

あなたの恋愛パターンまるわかり!?あなたの愛の表現における得意な部分と不得意な部分の本質を知る

愛の表現ー。それはあなたが気が付かない潜在意識からくる表現力だったりします。

あなたが得意な部分はさらに光輝かせ、不得意な部分はあなたの個性として精油の力を使ってパワフルにしてゆきましょう♡

香りを使ってエレガントなオーラを演出する『美香女』に♡

あなたを魅力的にしてくれるオーラビューティーとは?

あなたは毎日、どんな香りを自分自身に纏って自分を演出していますか?
と聞かれてパッと答えられる方はかなりの女子力高め。

外側の美容ばかり気がいって、案外盲点なのが自分自身の『香り』のことなんです。

香りは男女ともに人を魅力するいわば自然界の愛の武器。


香りはあなたに『引き寄せ力』を与えてくれ、かつあなたをよりエレガントに美しく見せてくれる演出もしてくれますよ♡

魔法のアロマ初めて講座(スピリチュアル編)&恋愛アロマ

2016年6月25(土)10:00~16:00終了予定

場所 西麻布サロン アーシャルリヴェールにて



料金 3000円


満席となりました
魔法のアロマWS&恋愛アロマWS申し込みフォーム

************************************************



魔法のようなグレードセラピー級アロマブランド”ヤング・リヴィング”の精油とは?

陽だまりの森のセッション、ワークショップでは、高品質を上回るグレードセラピーレヴェルの
完全オーガニックブランド『ヤング・リヴィング社』のものを扱っています。
ヤング・リヴィング社は、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設しました。
日本ではまだまだ存在を認知されてませんが、アロマ業界では世界最大規模のエッセンシャルオイルブランドです。
米国ユタ州本社をはじめ、英国・豪州・日本・シンガポール・エクアドル等にも支社があり、
世界中に畑を持ち、精油を蒸留。150か国以上の世界中で愛されています。
*********************************************************************************

(よくあるお問合せ)
ヤングリヴィング社の精油をご購入の際は会員登録が必要となります。
ご希望の方は、陽だまりの森までご連絡くださいませ。
(こちらから勧誘などはいたしませんし、こちらも大切な情報を無料にてお渡しているため、本当に欲しい方のみ、誠実にご紹介させて頂いております。)
陽だまりの森では、ご登録された方に、自分のインスピレーションで精油を使えるようになってほしいと考えています。
ご紹介させていただいた方には、陽だまり限定のプレゼントオイルをはじめ、一般的には公開されていない魔法のアロマの様々な資料、魔法のアロマの使い方、メルマガなどたくさんの情報を提供しております。
お問合せ hidamarinomori@gmail.com
********************************************************************************
スポンサーサイト

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。