Menu
melody-059.jpg

ヒーリングポータルサイト、ココリラで5月のエッセイを担当しました。

お題は「一番好きな大天使への思い」 。

5/14発売の、大天使ガブリエルカードとともに書き上げたコラムです。

大好きな大天使・・・というと、大天使ミカエル!!というのですが、
同じくらい大好きな大天使がいます。

それは、大天使ガブリエルという存在です。


私が初めて大天使と呼ばれる存在とコンタクトしたのは
大天使ガブリエルでした。

このガブリエルとの出会いが
私が人を癒すことを人生の目的として決意することになります。

その一部をコラムで書かせて頂きました。

頼まれごとをされやすい人、相談されやすい人、人に癒しを与える仕事をされている人達に
読んで貰えたら嬉しいな〜なんて思います(*^ ^*)

読んで、もし共感してくださったら、是非 いいね!ボタンをポチリ♡していただけると嬉しいです。
私がエッセイを書く勇気と気力になります(笑)


天使の旋律 「一番好きな大天使への思い」

天使の旋律リンク

6月は〖天使の相談室〗を担当致します☆

募集をしていたことを私も先日知りました。
わははは(涙)

締め切り終わっていますが、あと1つ質問できるそうなので、
もし気になる方がいたら是非お申込みしてみるのもいいかもです♡

天使の相談部屋 お申込みリンク
天使の相談部屋



過去のリーディング結果はこちら!


過去ブログリンク


スポンサーサイト

Trackback