Menu
ここの所、ブログが告知ばかりなので
今日はよく質問をされること、それからたわいもない話を書いてゆきたいと思います^^


○Facebook やってるの?

最近皆さんにFBはやっていますか?と聞かれます。

回答から言いますと、やっております!

・・・が、ここで大きな問題があります。

このブログから私を知られた人は恐らく(?)スピリチュアルな仕事の私しか知らない為、
きっとそのイメージでFBをご覧になられるのでは無いかと予測致します。

しかし実際は

大半が音楽関係のことか、本当に馬鹿な事しか書いておりません。(キッパリッ!)

本当に馬鹿な事ばかり書いています!!!(強調!!!)

なので敢えて余り自分からは言っていません(笑)


ヒーリングのお仕事をさせて頂いておきながら、こんな発言はびっくりされてしまうかもしれませんが
どうしても自己紹介の時にヒーラーという括りで紹介されてしまいますが
実は余り自分自身を『ヒーラー』だとは思っていないんですね。

そしてヒーラーというジャンル?に括られること自体
自分自身が好ましく思っていない部分があります。

日本でのヒーラーのイメージって、能力が高く、何か特別の人のようなイメージがある気がするんですよね。
私は、そんな風には思って欲しくないな・・・という想いがあります。

なので、イベントの時以外は本当に普段着ですし、お洋服も黒やグレーも大好き。

お会いさせて頂く皆様には、なるべく特別な雰囲気のイメージにならないよう、
とても気をつけていたりします。

な〜んて格好つけた事を書いたけれど、まぁ本当の所は馬鹿なことを書く事が好きなだけだったりして(笑)

それでもご興味あらば、覚悟の上?(←強調)検索してみてくださいませ❤

Mamy makoto matsuzakで検索すると出てきますヨ(*^^*)


○HPの事

これもよく聞かれる質問。

いつになったらHPが出来上がるんですか?

どきっ・・・。

いや、ほんとですね。。すみません。。色々政治的な理由が、、、。(嘘です)
すみません。(ううう・・・)

でも一応ご報告が!
Sunshine Forest 陽だまりの森のHPは2つのページを持つ事になりました❤

一つは私のサロンのページ。
もう一つはアロマのHPです。

現在1つ目のHPを作成しており、
私の生徒さん達がお世話になっている『またたび企画』さんと、
小学生からずっとつるんでいた幼なじみのデザイナーの友人に頼んで現在デザインを考えてもらっています。

どんなページになるか私も楽しみです。


○その他の独り言

先日久しぶりに音楽のリハーサル後、スタジオの近所にある父のお店に顔を出してきました^^

丁度その時、父の若い時を知っている人がおり、
私がたまたま以前FBでアップしたとある写真を、その方にみせた所、多いに盛り上がりました。

その写真とは、女性が男性になる加工写真アプリケーションで取った私の写真でした。

これが昔の父親にそっくりだったみたいなんですよね。

ちょっと髪型は今風ですが(笑)

ちなみに私が使ったのは『イメコーデ』というアプリケーション。
(気合いを入れたいかたは、スッピンで取る事をお勧めしますヨ〜)

イメコーデ リンク


どうやらその写真が気に入ったらしく、密かにその写真を人に見せて自慢しているそうな。
ちょ・・・、や、やめて・・・(涙)

そんな父ですが、現在は宮崎駿にそっくりです。

年月とは恐ろしいものですね〜・・・。

(あっ!誤解の無いように言うと、駿さんご本人は大好きですからね!)



という訳でたわいもない独り言ジャーナルでした(笑)
スポンサーサイト

Trackback