Menu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -
am500_pl0851111.jpg



2016年3月現在(更新)
個人セッションは1種類でご用させて頂いております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*

大天使ミカエルセッション(150分 18000円)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*


大天使ミカエルセッションとは? 

※以前メインで行っていたガーディアンヴィジョナリーコンタクト
セッションが進化した、一番人気のセッションです。
30本近い精油を使ってあなたの身体・心・マインドをすっきりとデトックスし、
パワーを与えオーラを大きくしてゆくセッションです。

無題jpeg



◆◇こんな方におススメのセッションです。◇◆


・幸福を引き寄せ、シンクロニシティーを引き寄せる、幸福体質になりたい
・人生をより良い方向に進めたい
・意識を強く高めたい
・自分の今後の未来についてヴィジョンを知りたい
・自分の未来の人生をより良い展望へと変容させてゆきたい
・自分のこれからの人生に迷っており、はっきりと答えを出したい。
・思考・心・身体をしっかりと浄化して、パワフルな自分になりたい
・直観力やサイキック能力を高めたい
・徹底的に肉体をクリアリングしたい

※また、ヒーラーのお仕事をしている方への身体、エネルギーメンテナンスも行っています。
ご相談ください。 (お客様の3分の1がヒーラーさんや人を癒すお仕事をされてらっしゃる方です。)


この施術をお受けになられると、
自分の心と身体がこんなにも軽かったんだ!と皆さま必ず驚かれます。

自分自身の心・身体・思考・そして魂がガッチガチになってしまっていることに
気がつかれるようです。

肉体のデトックスをしないと、本当の意味で変化は起こせない

今まで沢山の人のお身体を触れさせていただき、私が分かったことは
身体の不調や精神的不調、また物事が円滑に進まない理由には、

あなたが気が付かないで我慢してしまった感情(ストレス)や、
科学的な物質への影響薬・食べ物・それらの影響からくるホルモン状態の悪さ

だということがわかりました。



そういう状態で、メッセージをお伝えしても、その場でメッセージを聞いただけで満足されてしまい、
現実を変化させるチャンスを失ってしまったり、分かってはいても同じことを繰り返してしまったりします。


または、癒しだけで終わってしまって、自分の本来の力をパワフルに使うことが出来ない方も数多くみてきました。



それではいけないー。そう思って私が何年も試行錯誤して作り上げたのが、このミカエルセッションです。



このセッションは、肉体と思考の波動調整をし、
あなた自身がパワースポットになるエンパワーセッションです。


この施術では徹底的に肉体のケアを行ってゆく施術が入ります。


背中・頭を使って、身体と思考、感情のクリアリングをするとともに、
今のあなたに必要なエネルギーをしっかりと注入してゆきます。



自分の肉体をクリアにする事は、自分の進むべき道を自分自身で
ハッキリと知る(思い出す)力を与えます。

これがあなたを光輝かせ、喜びと幸せに満ち溢れた人生へと導くのです。

あなたを、本当の自分へと呼び覚まし、自分の人生を自由に、
優雅に、そして軽やかに進んでゆくパワーを与えるセッションです!





大天使ミカエルセッションの流れ


◆◇言葉での対話セッション◇◆

imagesIH2LJP87.jpg

ガーディアンコンタクト・ヴィジョナリーセッション

ご自身の未来の可能性をリーディングするヴィジョナリーチャネリングセッションです。

あなたの後ろを守護している存在とコンタクトをとり、
どのように人生の目的に進んでゆくのかメッセージをもらいます。

あなたの今抱えている問題や、あなたの未来について読み取ってゆきます。



◆◇言葉と体感のセッション◇◆

191327_photo1.jpg

魔法のアロマテスト

香りだけであなたの今の『心の状態』と『肉体の状態』がわかって
しまうという魔法のオイル、ヤングリヴィング社の感情系のブレンドオイルを
使って行います。


あなたが今、心から欲している感情やエネルギーと不得意とする
感情やエネルギー、そして潜在意識的に拒否しているまだ準備の出来ていない感情を、
あなたの『体感を通して』知っていただきます。




◆◇肉体のデトックスと波動調整のセッション◇◆

_n.jpg



現在のあなたのエネルギーフィールドを読み取りながら
ボディトリートメント(足・背中・頭)の施術です。


下記はベーシックな流れとなりますが、あなたの身体の状態により
一部変更も入る可能性もあります。



女性ホルモンの調整
最初に、あなたの感情に大きな影響を与えている
『女性ホルモン』のバランスを正常値へと戻してゆく施術を行います。

あなたがしっかりと『幸せホルモン』を分泌できるようにケアすることで
あなたの女性性への癒し、それから幸福感を感じることができます。



背骨の調整とエネルギーの注入
背骨は重要なチャクラが集結している大切な場所。
この背骨にズレがあると、肉体はもちろんのこと、感情に大きな影響を与えます。

殆どの皆さまは背骨が曲がっており、足の長さに違いが出ていますので、
背骨を元の状態に戻して、きっちりと足の長さを同じ長さへと戻してゆきます。

この施術と合わせましてゆっくりと身体をリラックスさせる柔らかなエネルギーを流してゆきます。



hansyaku002.gif


7~9種類の精油を使ったバイタフレックスの施術
バイタフレックスとは、体内の組織とつながる反射点(反射区)のツボに、
ふさわしい精油をふさわしい反射点に使用し、指先や爪で刺激することで、
身体の中で滞っている部分を刺激して本来の状態に近づけていくというものです。
免疫をあげ、身体をデトックスしてくれる7種類の精油を使って刺激を与えてゆきます。



肉体のレインドロップテクニーク

レインドロップテクニークとは、
1980年代にアメリカのゲリー・ヤング
自然療法学博士が考案したアロマハンドテクニック。

治療レヴェル級の精油を用いて、背骨を中心とした背中に対して行う
メディカルアロマトリートメントテクニックです。



~レインドロップの由来~
ゲリー博士が、アメリカの先住民族が心身の不調を癒すためにオーロラの
エネルギーを身体に取り入れていたことにインスピレーションを受け開発。

アメリカでは、多くの医療従事者がこのレインドロップテクニックを医療現場に導入し、
脊柱側湾症や脊柱後湾症、坐骨神経痛やその他慢性的な背痛に非常に効果的であると
評価されている技法です。

痛さや辛さのない非常に気持ちの良いトリートメントで、優しく降る雨だれのように、
背中に精油を一滴ずつ大切に垂らし、ゆっくりと身体に染み込ませていく姿より、
レインドロップ(雨だれ)の名がついたとされています。



9種類の治療レベル級のシングル・ブレンドオイルを使って
あなたの背骨を奥からクリーニングすることで、全身を深いレベルから
デトックスすることが出来ます。
一般的にこの施術だけで、都内で受けると大体2~3万程かかる施術です。


あなたに必要な感情解放のオイルを注入

更に、今度は感情面にフォーカスし、あなたが今必要としているエネルギーが
たくさん詰まったブレンドオイル達を、15種類以上雨だれのように垂らして、
肉体にため込んだ感情を揉み解しながらデトックスを促します。



fc2blog_20141211161605586.jpg


思考パターンのプログラムを変容させてゆくオリジナルニューロオリキュラー

ニューロオリキュラーとは、2009年に、ゲリー博士が作った延髄や頚椎に
ダイレクトに働きかける、画期的かつシンプルな浄化テクニークです。


ニューロとは「神経物質ニューロン」、オリキュラは「ツボを刺激する」と言う意味。
この施術では、あなたのシナプスを正しく繋ぎ直して不要な情報をどんどん取り除いてゆきます。

また、あなたに必要な情報が詰まった感情系のブレンドオイル達を使って、
あなたの思考パターンを変容させてゆくテクニックです。



このニューロオリキュラーをベースに、私独自のオリジナルの手技で施術を行ってゆきます。


この施術は、肉体への作用だけではなく、過剰思考の解放、感情の浄化をあなたにもたらします。

脳神経と精神にダイレクトに働きかけ、身体は勿論の事、精神・魂の奥深い部分まで
深いリラクゼーションをもたらしてくれます。

(細胞治癒作用、ホルモン・副交感神経を整える作用などによりアンチエイジングにも効果的
な施術です♡)
一般的にこちらも、この施術だけで、都内で受けると大体2~3万程かかる施術です。



肝臓、腎臓のデトックストリートメント


『怒り』『我慢』などの感情はやがて肝臓を肥大させ、腎臓に大きな負担がかかります。
また、日々自分が取り入れてしまっている化学物質や食べ物による添加物などで肝臓や腎臓はくたくたになっていることも。
この2つをすっきりとクリーニングしてゆきます。


心臓・肺のデトックストリートメント
肺は悲しみの感情がたまりやすい場所。
そして心臓は過去を悔んだり未来への不安の感情がたまりやすい場所でもあります。



日本人は社会で協調性を求められることが多く、言いたいことを言えないという
カルマパターンを持つ人が数多くいらっしゃいます。
(たわいもないことは言えるのに、大事な時には本心が言えない、という人も。)


また、恐れが多い人は、呼吸が浅く、心臓に負担がかかっているケースが非常に多いです。
(これが冷え性の原因の一つになっています。)

しっかりと心臓ポンプに力を与えてゆきましょう。

この施術で深い呼吸ができるようになってゆき、大体の皆さまがこのトリートメント
あたりですやすやと眠りに落ちてゆきます。

引き寄せ&幸福体質へ!フールドトリートメントマッサージ&オーラメイキング

トリートメントの仕上げは、肉体系のマッサージオイル+慈愛系オイル~
変容系のエネルギーを持つブレンドオイルたちを使ってしっかりと身体を揉み解してゆきます。

あなたの凝り固まった筋肉をほぐして、あなたの一番自分らしいい魂の周波数に近い、
もしくは今あなたが必要としている感情の周波数のオイルでオーラをメイキングしてゆきます。



◆◇エネルギーヒーリングセッション◇◆



archangel-michael-sword.jpg

天使長、大天使ミカエルをはじめとする15名の大天使と、
大変容・単独の大天使と呼ばれる、大天使カシエルとともにエネルギーワークを施します。

15体の大天使たちにはそれぞれ役割があり、あなたに必要なエネルギーを与えてくれます。
そして、単独の大天使カシエルは、細胞の記憶の深いレベルに関連する大天使でもあり、
ミカエルとともにこの一連のヒーリングに対してエネルギーを増幅してくれる役割を
担ってくれています。

ブラックエネルギーコードの切断


あなたが無意識に誰かとマイナスのエネルギーで繋がれているコードを
私は『ブラックコード』と呼んでいます。

ブラックコードは、あなたを(もしくは繋がっているお相手を)依存的にし、
あなたのプラーナを吸い取って行きます。


何をやっても疲れてしまう・・・という原因の中で多いのがこのブラックコードが繋がっていてエネルギーが相手に放出してしまっている場合が結構多いのです。
このコードを切ることで、そのお相手と、よい距離感で関係を築くことが出来ます。



img_acupressure.jpg

エンジェルヒーリング
大天使ミカエルのエネルギーは浄化、そして変容の大きなエネルギーを持っています。
このミカエルの光の力を使って浄化を促します。


チャクラのディープフォームクレンジング(チャクラクリアリング)
あなたの主要なエネルギーセンターであるチャクラ。
感情によってそのエネルギーセンターは大きな影響を及ぼします。
それが、自分の身体に大きな影響を及ぼすことはご存知でしょうか?
ここでは主要である第一チャクラ~第七チャクラまでを綺麗に整えてゆきます。



チャクラはあなたの重要なエネルギーセンターです。
チャクラが均等な大きさ、そしてクリアな状態になっているのかをチェックし、

調整してゆきます。
そして、あなたのオーラフィールドのクリアリングチェックを行います。


エンジェルヒーリング
(あなたのオーラを大きくして、守護のエネルギーで結界を張る)
大天使ラファエルの癒しと守護のエメラルドフィールドで、あなたを守護のエネルギーでカヴァーしてゆきます。
カヴァーすることで、あなたのオーラがより強くなります。

他人から影響を受けやすい方は、影響が受けづらくなる感覚が分かるそうですよ(*^ ^*)


プレアデス・ライトボディ・アクティベーション
2197575_orig.jpg


古代レムリアで行われていた ライトボディの神聖幾何学オクタヒドロン(正八面体)を
目覚めさせ 周波数を高め活性化させるヒーリングワークです。


今、外から新しいエネルギーがどんどん流れており、そのエネルギーに慣れなかったり
受け入れられなかたりすると、体調を崩してしまたり、身体が重く感じたり、心が
重く沈んでしまったりと、身体や心を重くする原因になっています。



新しいエネルギーを受け入れられない理由の殆どは『変化への恐れ』からきています。

私たちは変化したいと思いながら、どこか変化したくないという2重の考えを持っているのです。



そのブロックを外し、自分の身体の細胞レヴェルを変化させてゆくのが
この『プレアデス・ライトボディ・アクティベーション』です。



プレアデス・ライトボディ・アクティベーションで促される効果の例



・新しい時代の時の流れ(波動)に適応してゆく準備を与えてくれる。
・回数を重ねるとスムーズに変容を促すパワーになる

・肉体、感情体、精神体、ライトボディ、の癒し
・二極性や葛藤を癒し、
ハートとマインドの統合を促す

・ライトボディが活性化され、真なる自己の魂のパワーを思い出す

・ハートやマインドの痛み、ネガティブなエネルギーブロックを解放する

・潜在意識としっかりつながり、ワクワクする感覚を思い出す

・肉体的、エネルギー的にエネルギーチャージされ、よりパワフルな活力を得る

・ライトボディのエネルギーの浄化とクリアリング

・ブロックの解放により、眠っていた真の才能が開花する方向へと促される

・気分の落ち込みが解消され、明るくワクワクする感覚になる

・引き寄せる力が強くなる




◆◇最後に。。。未来をお伝えするセッション◇◆

無題


サイキックセッション/エンジェルカードリーディング
あなたを守護する存在とチャネルし、あなたの未来について必要なメッセージをお伝えします。

エンジェルカードで天使のメッセージを〝視覚的に〟深くインストールして頂きます。


波動を上げ、人生をより良い方向に進めたい、意識を強く高めたい人に。

継続して通ってくださっているお客様は、皆様確実に大きな変化を遂げられおられます。
(*^^*)

あなたとご縁がありますように!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


個人セッションお申込みフォームは下記クリック

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


個人セッションで使用する精油は、仏式グレードセラピーレヴェル(治療レヴェル級)の精油、ヤングリヴィング社の精油を使用します。
日本の厚生労働省も認可を得ている、正式な100%オーガニック
精油ブランドです。





魔法のようなグレードセラピー級アロマブランド”ヤング・リヴィング”の精油について


陽だまりの森のセッション、ワークショップでは、高品質を上回るグレードセラピーレヴェルの
完全オーガニックブランド『ヤング・リヴィング社』のものを扱っています。

ヤング・リヴィング社は、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設しました。

日本ではまだまだ存在を認知されてませんが、アロマ業界では世界最大規模のエッセンシャルオイルブランドです。

米国ユタ州本社をはじめ、英国・豪州・日本・シンガポール・エクアドル等にも支社があり、
世界中に畑を持ち、精油を蒸留。150か国以上の世界中で愛されています。


スポンサーサイト

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。