Menu


今年より公開した新しいヒーリングシステムのご案内と、ワークショップの告知です。

◇新世代のヒーリングシステム エンジェルアロマディヴァインマジックってなぁに?◇

『エンジェルアロマディバインマジック』とは、天使とアロマの神聖なる魔法という意味。

私たちを守護している『天使』という存在と、神のメディスン(治療)と呼ばれる植物の血液でもある『精油』たちの力を使った新世代のヒーリングシステムです。




◇エンジェルカードの基本を伝授◇

エンジェルカードを使った事がない方も出来るようにベーシックな使い方を教えてゆきます。
(エンジェルカードのプロフェッショナルな内容は別となりますので、エンジェルカードコースをご参照くださいませ。)

エンジェルアロマディヴァインマジックでは『大天使ミカエルオラクルカード』を使います。

浄化と守護、そして私たちの未来を力強く導いてくれる、
神に似たものという名を持つ天使界のリーダー
『大天使ミカエル』と、

『あなたを守護する守護天使たち』のサポートを受けながら、今あなたに必要な聖なるアドバイスメッセージとともに、肉体と心を具体的な方法を読み解いてゆきます。




◇思考を通さない・理由づけのない体感はその人の本質と真実を映し出す◇

また、グレードセラピーレヴェル級(治療レヴェル)の精油を用いて『アロマテスト』というものをおこないます。

◇アロマテストってなあに?◇
アロマテストとは、
『心』 ・ 『身体』の状態を 『体感』 でクライアント本人にハッキリと自覚して頂く魔法のテスト。
あなたが抱えている問題をしっかりと認識して頂き、更に、あなたを解放しパワフルな存在へと変容を促してくれるエネルギーを与えてくれます。




◇アロマカードであなたの『心』と『身体』に必要な精油たちを天使たちに教えてもらう◇

そして、ヒーラー仲間でもあり私の実姉でもあるRilaちゃんからのアドバイスで、
『アロマカード』をいうものを作ると良いのでは?という提案があり2人で考案しました。

そのアロマカードで『心』・『身体』にそれぞれ必要なツールを天使に選んでもらいます。
※アロマカードの作り方はとっても簡単!作り方も勿論伝授いたします。

ここで重要なのは自分の知識、ではなく『天使に選んでもらう』というのが、ポイントです♡


◇精油の力とともにアファメーション瞑想で自分自身の力を呼び覚ます◇

最後に私の得意分野でもある、アファメーション瞑想(祈りの瞑想)を加えあなたが一番必要なエネルギーを、アファメーションと精油とともに、体感を使ってあなたの心と身体と魂に流してゆきます。

あなた自身が本来のパワフルな存在へと還ってゆく、新世代のヒーリングシステムです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

◇このヒーリングシステムが出来たきっかけとは?◇

今まで、沢山の人達にエンジェルカードやヒーリングなどを教えて参りましたが、中には自分のリーディングに自信がない…と言われる生徒さんのお声を数多く聞いてきました。

エンジェルセラピストコースに出られている方には、お伝えしておりますが、エンジェルリーディングを行う側は未来を当てる存在ではなく、あくまでメッセージを純粋に伝える媒体者にしか過ぎません。

しかし、日本人は完璧主義な考えを持つ方は多く間違ったことを言ってはいけないという恐れのエゴを持たれる方が結構いらっしゃるため、不安になってしまう方もおられるのです。

でもそれって実は、自分に対してもそうですし、相手に対しても、『ちゃんとした答えを出してあげたい』という真面目な気質から出ており、思いやりだったりもするのです。

しかし、その思いやりの精神が結局エゴとなり、天使のメッセージを阻むことになってしまうと悲しいですよね。。。


また、クライアント側でも天使からのメッセージを受け取っても、受け取っただけで満足されてしまい、現実を変化させるチャンスを失ってしまうということも見てきました。

そういう方は思考が余りに強いんですね。

色々なワークやヒーリングを受けられても同じ問題を何年も抱えていたりします。


またスピリチュアルなことをたくさん学んだけれど知識だけになってしまっている方にもその傾向があるな・・・と私自身たくさんの人たちとお話ししてきて分かったことです。

知識だけを入れてもあなたが変化しなければなんの意味もないのですね。
だってスピリチュアルの知識とは『幸せに生きる技』なのですから!

自分の体験と、クライアントさんを通して私が学ばせて分かったことは、そのような場合、
言葉では変化を起こすことがとても難しいのです。

変化を起こすには肉体面からフォーカスしてゆくことが最重要項目であるということがわかりました。

そんな経緯の中で、いつしかこの私の考えのエッセンスを入れたヒーリングを教えたい・・・と思うようになったのです。

私の目的は『みなさんがパワースポットになって欲しい!!』ということ。

ここで重要なのは


①サイキックなど関係なく、誰でも自信を持ってできる。

②手軽に行えるヒーリンシステムであること。

③誰でもパワフルに行え、やる側も受けた側も必ず体感と変化を感じられる

④自分自身にも正確なリーディングができる(自分になるとエゴがでちゃうというお悩みを解決♡)

⑤リアルに不安やエゴを取り除くシステムであること。



エンジェルアロマディバインマジックはこの5つがしっかりとコンプリートしているヒーリングシステムです。

自分で言うのもなんですけど(笑)よくできたヒーリングシステムだと思います♡

ミカエルカードを作ったドリーン博士。それから波動が高く高品質な精油を作り続け、
そして悦妙なブレンドオイルを作り続けるヤングリヴィングのゲリーヤング博士のコラボレーションシステムでもあります。
(そういえばドリーン博士もヤングリヴィングのローズを使ってましたネ!さすが・・・。(ヤングリヴィングのローズオイルは波動が凄く高いのです!)

3年かけて出来上がった私も個人セッションの中で一部使っているこのワーク。
ご興味のあるかたは是非!

天使たちと、フェアリーたちとともに、ワクワクお待ちしておりますよ♡

エンジェルアロマディヴァインマジック (BASIC)ワークショップ

※残席があと2席となりました(2/20現在)

■開催日時
3月5日(土)10:30開始  18:00終了予定

■開催場所
西麻布サロン アーシャルリヴェール

■料金 15000円
(陽だまりオートシップメンバー割り有:陽だまりオートシップメンバーは8000円となります)


お申し込みは下記リンクをクリック!
エンジェルアロマデヴァインマジックお申し込みフォーム



************************************************

陽だまりの森のセッション、ワークショップでは、高品質を上回るグレードセラピーレヴェルの完全オーガニックブランド『ヤング・リヴィング社』のものを扱っています。



魔法のようなグレードセラピー級アロマブランド”ヤング・リヴィング”の精油とは?

ヤング・リヴィング社は、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設しました。
日本ではまだまだ存在を認知されてませんが、アロマ業界では世界最大規模のエッセンシャルオイルブランドです。

セラピーグレード(治癒等級)と呼ばれるヤングリヴィングの精油たちは直接塗布、そして飲用することもできます。
その理由は博士でもあり農夫でもあるゲリーヤング氏が拘りぬいた『土壌づくり』『蒸留方法』『品質チェック』
にあり、実際に私たちもファームを見て作り方も見ることができます。
(日本では厚生労働省が飲用・塗布を認可している、国も認可している誠実な精油です。)

世界中に畑を持ち、精油を蒸留。エクアドルではクリニックもあり治療として使われています。
現在は150か国以上の世界中で愛されているオイルメーカーです。

スポンサーサイト

Trackback