Menu
ライトワークス主宰、3月のエンジェルサロンのお申込みが完売になったそうで、
大変嬉しく思います。(*^^*)

ライトワークスのご担当の方からこんなに早く満席になるのは滅多にないと伺いびっくり。
本当にありがたいことです。お申込みされたみなさま、本当にありがとうございました(*^ ^*)

ご参加の皆さまのホロスコープを作成し、楽しい3時間になるよう今から思案中。

お申込みしてくださった、みなさま、お会いできることを楽しみにしています・・・!
そして、ご参加された皆様の中で同じ魂とのご縁がありますように。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さて、ライトワークスさんとは、今後『天使の旋律』ドリーン博士の弟子であるエンジェルセラピープラクティショナーによるリレーエッセイ)』5月『天空の相談部屋』6月に参加させて頂きます。

天空の相談部屋はご相談を一般募集し、そのうち抽選で4名の方のご質問にエンジェルヒーラーがお答えをするというもの。

5月にみなさまからのご相談を募集しますよ♡

また近くにになりましたらこちらでも発表しますが、ご興味のある方はCOCOLiLAを是非覗いてくださいませね!
他のエンジェルヒーラーさんの相談もたくさん載っています。

折角ですので過去に書いた天使の旋律(エッセイ)と、
天空の相談部屋で私がリーディングさせて頂いた、相談内容を今日はご紹介します。

天使の旋律のエッセイでは、私とパートナーの命を、天使たちが助けてくれた臨死体験の話を。
そして天空の相談室では、4名のご相談を、様々な存在と繋がってメッセージを書かせて頂きました。

このエッセイと、リーディングが、ご質問者と、そして読んだ方への何かの手助けになりましたら幸いです!

(そしてもし記事がよかったら、記事のFacebookボタン、イイね!をぽちっと押して頂けると私の元気の源になります!♡)


天使の旋律 第27回「天使が愛の存在だと気づけた瞬間」
私が、臨死体験を通して、天使を心の底から信じられるきっかけとなった話を書いています。
いやはや、今考えるとゾ~っとする話でもあります。バイクの2人乗りは危険です!(笑)


天使の旋律 27回真エッセイはこちらからページに飛べます




【第1回目】私はなにをするために生きているのでしょうか?
このリーディングは大天使カシエルからのメッセージだったかと記憶しています。
カシエルって凄いパワフル、かつおおらかなエネルギーを持っいるんですよ♡変容を大きく促す大天使の一人です。

第1回目の相談の内容とチャネリング内容はこちらをクリックするとページへ飛べます



【第2回目】私の病気は治るのでしょうか?
このリーディングはご質問者の守護天使からのメッセージだったと記憶しています。
凄く温かな、中世的な守護天使で、メッセージが優しいですよね。
天使はみんなメッセージ優しいのですが、なんといいますか、ずっと見守っているからこその言葉だな、なんて思いました。
石の具体的な名前も出してくれたのが印象的。

第2回目の相談の内容とチャネリング内容はこちらをクリックするとページへ飛べます


【第3回目】何かが変わってゆくと感じていますが、サインの意味がうまく受け取れません。
天使たちからのサインを受け取れない・・・そう悩む方は結構多いです。そんな方へのリーディングです。
この時は、ご質問者の守護天使たちからでした。(複数!)
ご質問者の魂の性質を伝えるため、ご質問者への過去世も語ってくれました。

第3回目の相談の内容とチャネリング内容はこちらをクリックするとページへ飛べます


【第4回目】父は天空で元気に暮らしていますか?会いたいです…。

最後のご質問だったのですが、このリーディングは私にとっても大きなリーディングで、
皆さまからの反応も大きかった。
リーディングに入ろうと呼吸を整えた瞬間に、イエスキリストがドーン!と降りてきてトランス状態となりメッセージを受け取りました。
キリストをチャネルするときは、トランス状態になりやすいのですが、フルトランス状態になったのは初めてだったなと記憶しています。亡くなられたお父様のサポートもあったのかな。。。なんて思いました。
そして、私もキリストの深い慈愛のエネルギーに涙してしまいました。

第4回目の相談の内容とチャネリング内容はこちらをクリックするとページへ飛べます
スポンサーサイト

Trackback