Menu
  • -
  • -
先週末は長野の伊那市にあるサロン
和輪にワークショップをしに姉妹でお邪魔してきました(*^^*)





サロン和輪は、心理カウンセラーでもありチャネラーでもある、湯澤亜弥ちゃんが経営するサロン。


サロン内は亜弥ちゃんの雰囲気そのものといった感じで、木の温もりがたっぷり詰まったとっても素敵な空間!




暖炉発見!
(私は暖炉フェチです)


実はワークショップの当日は私の誕生日。
実は当日の朝にりらちゃん(姉)にいわれるまですっかり忘れておりました。


ワークショップも中盤にはいり一旦休憩、となった時に突然ハッピーバースデーの歌が・・・!

サプライズでお祝いして頂いちゃいました(T_T)しかも美味しいケーキやプレゼントなどまで…!




凄く嬉しかった…!

あ、因みにまみは本名です。 笑





あやちゃん、りらちゃん、そして一緒にお祝いして下さった皆さんありがとうございました(*^^*)

幸せな2日間でした♡

この日はたくさんのお祝いメールも頂きました。お祝いメールを下さった皆さま、本当にありがとうございます…!




初めて飲んだあやちゃんお手製のエグゾダスチャイも美味しかった(*^^*)


エグゾダスII というオイルと、ブルーアガーペと、温めたミルクで作るのだそう。

寒い日には身体がとても温まるお味。

今度作ってみようっと。

スポンサーサイト

Trackback

