Menu
  • -
  • -
あっと言う間に1月も終わり、2月に突入しましたね(*^^*)
今日は久しぶりのお休みを頂き、
遅寝坊してサロンのお庭に積もり積もった落ち葉の掃き掃除、サロン内の大掃除を致しました。
落ち葉だけでざっとゴミ袋7袋…。
はいてもはいても落ちてくるのでキリがないのですが、でもそこはご愛嬌。
木がお家を護ってくれているので、感謝しないとですネ!心なしかお庭が喜んでくれている気がします。

ここ二週間近く溜まってしまっていたプライベートメールもをせっせと返信しております。
いつもすぐにお返事が書けないのがとても心苦しいのですが、一つ一つしっかりと読ませて頂いております。
メールを下さったり、近況をご報告など、皆様からの温かいご報告メールは私の心の支えとして、そして活動の大きな力の源になっています。
本当にありがとうございます(*^^*)
さて、最近、サロンでお客様から可愛いですね、と好評頂いてる小さな存在があります。
それはAynsleyのティーカップ&ソーサー。


元々、お友達のサロンでこちらのメーカーのカップを見て一目惚れ。
早速インターネットで調べたところ、沢山のシリーズデザインがありました。
私はエリザベスローズシリーズ(左)とオーチャードゴールド(右)をチョイスしてみました。

Aynsleyは英国王室御用達の器のブランドメーカー。
「最高の人のための最高のもの」をモットーに、優れた技術者の養成に心血を注ぎ歴史を紡いできたそうです。
その信念が、英国だけでなく多くの皇室や貴族たちに愛され続けている所以なのかもしれません。
エインズレイと英国王室の関係は深く、チャールズ皇太子のご成婚時の引出物としても使用されたそうですヨ!

一品ごと丹念に手作りで制作されているため、色・柄・形状・サイズ・容量等、一つ一つに個性があります。
ちょっとお値段は張りますが、エインズレイならではのフォルムとカラーは、気持ちをとても豊かにしてくれます。
器が華やかになると気持ちも華やかになりますよね(*^^*)
セッションに来て下さった方の心に花を咲かしてくれる、可愛い大切な存在です。
エインズレイ公式オンラインショップ
スポンサーサイト

Trackback

