Menu
  • -
  • -


先週末のワークショップのご報告を。

久々にスピリチュアルにどっぷり漬かったワークショップをさせて頂きました。
こういうワークは自分の得意分野のワークなので楽しくてテンションがアガります♪


今回、初めてこういう話を聞く方も多くいらっしゃったので、

〇基本的な宇宙の流れの話、ポジティブ、ネガティヴについての基本。

〇そしてパラレルワールドの概念の説明、

〇今までの時の流れ、それから2016年に起ころうとしている事。

〇2016年以降からの変化、そして世界の情勢(ここでは書けないこと)


などもお話しさせて頂きました。
ご参加された方の人生の道しるべとして使って頂ければ…と願っております。





皆さんのエネルギーのチェックをする、アロマテストでは、
日本未発売の新世代のエネルギーの精油たちも織り交ぜて、新しいエネルギーにも触れて頂きましたヨ!

みなさんの現在のエネルギー状態を自分自身で知っていただき、(←ここが重要です☆)

このワークでは、ご自身の心が本当に求めているもの、それから現在の心のブロック、そしてこれから学ぶテーマなどを明確にしてゆきます。

香りを嗅ぐだけでも思考が変わってゆくんですが、実は思考型の人は大体匂いがわからなくなる・・・
という現象があるんです。
うーん、不思議。
(この現象、実は非常に重要な現象だったりします。)

皆さん、真剣に香りを嗅いでらっしゃったのが印象的でした。

*********************************************************************

そして、2016年以降に叶えたい自分の夢をヴィジュアル化するヴィジョンマップ。

事前に私がヴィジョンマップの台紙に精油をたっぷり塗って乾かしたものを使うんですが、
コレに夢の切り抜きを貼ると結構な率で願い事が叶うのです!


ヨコシマなものでない限りは
ですが(笑)

とっても効果あります。本当に凄い。

しかし、ただ貼るだけではだめで、叶えやすいように、ポイントをご説明しながら作って頂きました。

去年ご参加された方も大体平均8割は叶った!とお声を結構伺うので、
その効果にビックリ!(*゜0゜*)

今年の選んだ精油は

ハートに火をつける!『ライトザファイヤー』

やる気を加速させる『スピリットウィング』

夢を思い描き現実とする『ビルドユアドリーム』

覚醒のオイル『アウェイクン』

夢を叶える『ドリームキャッチャー』

をチョイス!!

夢を叶えるためのパワフルなオイルたちを勢ぞろいさせてみました。




スプレーで吹き付けては乾かし…とやりながら、最後に、台紙の縁に、
ほんのり統合のエネルギーをもつ、聖なるオイル『セイクリッドフランキンセンス』を塗り塗り…。

面倒くさい作業ですが効果抜群なので私も頑張りました♪
ワークの最中、皆さん本当に楽しそうに貼ってらっしゃいました。^^




海外の風景を貼られている方が多かった印象がありました。旅はいいですよね・・・!
それとも住むのかな?


最後に『FUN』という、新世代のエネルギーの精油の香りとエネルギーを使って誘導瞑想でしっかりと皆さんの波動を上げて信念を固定化させていただきました。



夜中思いついて、徹夜で作ったメッセージカードも喜んで頂けたみたいで良かった…!

ドンピシャでした~!というお声をたくさんいただきました。

ドンピシャと思われたのは、その方が日々ちゃんと守護天使と繋がってメッセージを受けとっているからなんですよね(*^^*)


ご参加された方達の夢が叶いますように・・・!
スポンサーサイト

Trackback

