Menu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -


新しいヒーリングシステムのご案内と、ワークショップの告知です。

実は既にプレオープンしており、生徒さん達には伝授させていただいているこのワーク。
本年度の1月より、限定枠を外してオープン致します…!


エンジェルアロマディヴァインマジックとは?


エンジェルアロマディバインマジックとは、私たちを守護している『天使』という存在と、神のメディスン(治療)と呼ばれる植物の血液でもある『精油』たちの力を使った新世代のヒーリングシステムです。



浄化と守護、そして私たちの未来を力強く導いてくれる、神に似たものという名を持つ天使界のリーダー、大天使ミカエルと、私たちを守護する天使たちのサポートを受けながら、
今あなたに必要な聖なるアドバイスメッセージとともに、肉体と心を具体的な方法を読み解いてゆきます。




また、グレードセラピーレヴェル級(治療レヴェル)の精油を用いて、アロマテストというものをおこない、

現在の心・身体状態を『体感』を持ってクライアント本人にハッキリと自覚して頂き
あなたが抱えている問題をしっかりと認識して頂き、あなたを解放しパワフルな存在へと変容を促してくれるエネルギーを
実際に『嗅覚』『思考』『感覚』『体感』を使って理解して頂きます。




そして最後にあなたが一番必要なエネルギーを、アファメーションと精油とともに、体感を使ってあなたの心と身体と魂に流してゆき、本来のパワフルな存在へと還ってゆく、新世代のヒーリングシステムです。


このヒーリングシステムが出来たきっかけとは?

今まで、沢山の人達にエンジェルカードやヒーリングなどを教えて参りましたが、中には自分のリーディングに自信がない…と言われる生徒さんのお声を数多く聞いてきました。

エンジェルセラピストコースに出られている方には、お伝えしておりますが、エンジェルリーディングを行う方は、未来を当てる存在ではなく、あくまでメッセージを純粋に伝える媒体者にしか過ぎません。

しかし、日本人は完璧主義な考えを持つ方は多く、間違ったことを言ってはいけないという恐れのエゴを持たれる方が結構いらっしゃるため、不安になってしまう方もおられるのです。


また、クライアント側でも、天使からのメッセージを受け取っても、受け取っただけで満足されてしまい、現実を変化させるチャンスを失ってしまう方も見て参りました。

そういう方は思考が余りに強く、言葉では変化を起こすことがとても難しく、肉体面からフォーカスしてゆくことが必要です。


そんな経緯の中で、誰でもパワフルに行え、体感と変化を感じられるヒーリングを作りたいー。

癒しのエネルギーをもつ沢山の人達が自身を持ってリーディング出来たり、自分自身をリーディング出来るようになって欲しい…!


そんな思いからこのヒーリングシステムは作られました。

当初はエンジェルカードとアロマテストのみのヒーリングでしたが、そこに私の姉のRilaちゃんからのアドバイスで、アロマカードをいうものを作ると良いのでは?という提案があり、

最後に私の得意分野でもある、アファメーションを加え、とてもパワフルなヒーリングシステムへと仕上がりました…!

ご興味のあるかたは是非お問い合わせください(*^^*)


エンジェルアロマディヴァインマジックワークショップ


※今回開催がサロン開催の為、少人数制となっております

■開催日時
1月30日(土)10:30開始 17:30終了予定

■開催場所
西麻布サロン アーシャルリヴェール

■料金 15000円
(陽だまりオートシップメンバー割り有:陽だまりオートシップ金額8000円)

お申し込みは下記リンクをクリック!
エンジェルアロマデヴァインマジックお申し込みフォーム
スポンサーサイト

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。