Menu
  • -
  • -


昨日から東京は豪雨に見舞われておりましたね~!

今はすっかり晴天。今日、長靴できちゃったよ~!なんて方も多いのでは。

さて、この雨はまさに意味があり、浄化の雨、そして新しい時代の幕開けの始まりを意味しています。

今年の7月~9月までは『動』の月、この月は様々な事が起こりやすく、良い意味でもそうでない意味でも様々な事が起こりやすい動きのある月でした。

人間関係や、仕事、身体の変化など様々なドラマが起こりやすい時期でもあり、また自分自身と向き合う事をさせられてしまう人も多かったようです。

そして10月から12月中旬位までは『静』の月。

この月はなるべくゆっくりと休み、自分自身に優しくする時期。常に眠くなって仕方がない、、なーんて方は新しいエネルギーを感じているのかもしれません。

そして、今。

2016年に向けて徐々に新しいエネルギーが流れ始めてきています。

来年一年は時の流れが今年よりも早く、そして非常に重要な年です。

さらにあなたがワクワクとあなたらしく素敵なスタートを送れるように…!

日頃の感謝をこめて

今晩、遠隔の無料ヒーリングワークを行います。

本日の23:00より15分間開催です。

御希望の方は是非ご参加くださいませ(*^^*)

⭐️遠隔のご参加方法⭐️

特段お申し込みはいりませんので、お時間が来ましたら静かな場所で15分間程リラックスしていてください。

座っていても、横になっても構いません。リラックスして頂くことが大切です。

大切なことは、新しいエネルギーを受け取る、と、ご自身が許可して下さることです(*^^*)

下の画像をじっと見つめて頂いてもいいですヨ!



~新月のワーク やり方~

①エネルギーを『受け取る』としっかり意思表示する。

ご自身で受け取る『意思』をしっかり思う事でエネルギーを受け取りやすくなります。

②自分と、みんなに愛を与える~メッターバーバナー(愛の瞑想)を行う~

最初にメッターバーバナー愛の瞑想を行います。
与えた物が受け取るもの、というこの宇宙の法則を使ってまずはあなた自身が愛に満ちた状態にしてゆき、世界中の人たちと繋がって頂きます。

メッターバーバナーは至ってシンプルな瞑想。
愛のエネルギーはあなたを、そしてみんなを助ける大きな力となります。 
私達が愛のエネルギーを送る事で、全ての問題は解決すると言われています。  
『今日一日、私を傷つけた人たちを、心から許します。』

『今日一日、私が傷つけてしまったかもしれない人たちに許しを乞います。』

『私と、私の周りにいる人々が幸せでありますように。穏やかでありますように。』

『全ての生きとし生けるものたちが、愛を分かち合えますように。』

『私たちが、そしてこの世界が、地球が、宇宙が、真の自由を得られますようにー。』

と愛の祈りを捧げて欲しいのです。

これがメッターバーバナーという愛の瞑想です。
8回ゆっくりと唱えてゆきましょう^^

8はエンプティの数字。

あなたの身体から全身で無限の溢れる愛の力を、フィールドを広げてみて下さい!

※魔法のオイルをお持ちの方 使うと良い魔法のオイル

・プレゼントタイム~今この瞬間を生きる~

・グラテチュード ~愛と感謝~

・ハーモニー ~調和~
・ピース&カーミング ~平和への祈り~

・セイクリッドフランキンセンス~魂の統合~

あなたの愛のエネルギーはこの地球、そしてこの宇宙にとてつもない愛の癒しのパワ―となることでしょう。
メッターバーバナーが終わりましたら時間がくるまでゆったりとエネルギーを感じていてくださいませね!

新しいエネルギーとともに、素敵な夜をお過ごしください(*^^*)
心からの愛を込めて!
スポンサーサイト

Trackback

