Menu




本日23:00より10分間
獅子座の新月のヒーリングの遠隔ヒーリングを行います。



実はこの8月は、2015年の1年の中でゴールデンなる月。

何かを始めるタイミングとして、
凄く良い月なのですヨ!



パートナーがいない方は、ラブ的なエネルギーは8/12くらいまでが大きなエネルギーが流れておりましたが、今もまだまだ健在。

是非様々なところに遊びに行ったり、何かを始めてみるのもいいかもしれませんね(*^^*)



~新月のワーク やり方~



①エネルギーを『受け取る』としっかり意思表示する。

ご自身で受け取る『意思』をしっかり思う事でエネルギーを受け取りやすくなります。



②自分と、みんなに愛を与える
~メッターバーバナー(愛の瞑想)を行う~


最初にメッターバーバナー愛の瞑想を行います。

与えた物が受け取るもの、というこの宇宙の法則を使って
まずはあなた自身が愛に満ちた状態にしてゆき、世界中の人たちと繋がって頂きます。


メッターバーバナーは至ってシンプルな瞑想。

愛のエネルギーはあなたを、そしてみんなを助ける大きな力となります。
私達が愛のエネルギーを送る事で、全ての問題は解決すると言われています

『今日一日、私を傷つけた人たちを、心から許します。』

『今日一日、私が傷つけてしまったかもしれない人たちに許しを乞います。』

『私と、私の周りにいる人々が幸せでありますように。穏やかでありますように。』

『全ての生きとし生けるものたちが、愛を分かち合えますように。』

『私たちが、そしてこの世界が、地球が、宇宙が、真の自由を得られますようにー。』


と愛の祈りを捧げて欲しいのです。

これがメッターバーバナーという愛の瞑想です。

8回ゆっくりと唱えてゆきましょう^^

8はエンプティの数字。
あなたの身体から全身で無限の溢れる愛の力を、フィールドを広げてみて下さい!


※魔法のオイルをお持ちの方 使うと良い魔法のオイル

・アクセプタンス
・グラテチュード
・ハーモニー
・ピース&カーミング


あなたの愛のエネルギーはこの地球、そしてこの宇宙にとてつもない
愛の癒しのパワ―となることでしょう。


③あなたが今欲している事を紙に書き言葉を唱える

紙を用意します。

あなたが今欲している事を書き出します。
以前新月のワークで書いた願い事を見直して参考に書いてもいいですね^^

※魔法のアロマをお持ちの方は、『クラリティ』・『レモン』・『ハイエストポテンシャル』などを付けて
匂いを嗅ぎながら行うと、あなたの潜在意識と深く繋がる助けとなります。

書き出したら次に書き出したお願い事をしぼります。(多くても3つまで)

④書き終わったら、

下記お写真を見つめながら、もしくはエネルギーを感じながら、お願いごとを声に出して読み上げてゆく


1つのお願い事につき、10回読み上げてゆきます。
大変ですけれどがんばってやってみて下さい!

叶えるという漢字は口に十と書いて叶える、と書きますよね(*^^*)
是非自分が魔法使いになったように、しっかりと力強く、唱えてゆきましょう。

※魔法のアロマをお持ちの方は、声だしの前に下記に書いたオススメのオイルの匂いを嗅ぎ
深呼吸してからお好きな箇所へ塗り、ご自身の周波数をあげてから行うと効果がとても高まります。

(オススメの方法)
耳栓や耳を塞いで唱えると、頭にその言葉が振動してしっかりと願い事が固定されますよ!

※魔法のアロマをお持ちの方は、声だしの前に下記に書いたオススメのオイルの匂いを嗅ぎ
深呼吸してからお好きな箇所へ塗り、ご自身の周波数をあげてから行うと効果がとても高まります。


⑤書いた紙はポーチや小箱にいれたお願い事を枕元に置く。

小さな箱やポーチに入れて枕元へ置いておいてください。


上記は事前にやって頂いても、遠隔でエネルギーを流している時にやって頂いてもどちらでも大丈夫ですヨ!



エネルギーの写真はこちら!



スポンサーサイト

Trackback