Menu



シンガポールライブ、無事に終わりました!

いやはや、シンガポールは蒸し暑い。ちょっと早めの夏を体験したって感じでしょうか。
時差も日本と一時間しか違わないので時差ボケもなく快適!



活気があります!


屋台がメチャクチャ美味しくて、この旅では殆ど食べておりました(笑)




激甘だったけど、なかなか美味しかった紅茶。なんか不思議な濃い味。
ところでマシュー、何処を見てるんだい…?



今回アテンドしてくれたBen(ピースしている人)。
彼はイギリス人なんだけど、シンガポールにきてもう20年だそう。

日本の秋葉原的なところから、表参道的なところまで、相当マニアックな場所に連れて行ってくれました…!




よしともくんがお嫁さんに報告している姿を激写(笑)
(よしともくんはあと少しで可愛いベビーが産まれるのです!楽しみだ~!)



シンガポールにはリトルインディアというところがあります。

さっきまでいた場所とは打って変わりまた全然違う雰囲気。



インドときたらやはりカレーです。
Benチョイスでメニューを選んでもらったら

どーん!



どどーん!


すっごく美味しかったけど、凄い量でした、、うぇっぷ。

…って書いてて今気がつきましたが、食べてる写真ばっかり…(笑)

いえいえ。ちゃんとお仕事も致しました( *`ω´)

前日に場所のチェック。
うーん、広い、、、。



ホテルに帰ってからせっせと自主練とセッティング。


あっという間に時間が経ってしまうのでした。

(続く)
スポンサーサイト

Trackback