Menu





遠隔は 本日 23:00より15分間行います。

※遠隔時間が変更になっております。ご注意ください!



~お月様の遠隔ワークを受け取る前に。お月様のことについて~

月はあなたの最も深い『インナーチャイルド』(子供の頃からくる今の自分を形成した自己)に大きく影響を与え、
また、女性性や男性性、ホルモンバランスへの影響も深く関係しているので、それで体調を崩してしまったり、感情的になってイライラして方も多いのではないでしょうか。

その影響は、世界の情勢にも大きく影響を与えています。
お月様は、あなたの今の感情状態を倍にする、いわば『増幅装置』のような役割。

あなたが、本当の魂の部分で感じている自分自身と、今の現実世界で過ごしている自分自身の感情の
ギャップが大きければ大きい程、それが体調に出てしまったり、感情の起伏が大きくなってしまったりします。

もしも、あなたが満月や新月の時に体調を崩してしまったり、イライラしてしまったりという風に影響を強く受けてしまう事が多ければ、
まずはあなたが本当の自分自身に立ち返る必要性がある、というメッセージを身体が伝えているのかもしれません。

でも、月のエネルギーって楽しく上手に日々の生活に使えば、ご自身の人生の流れをスムーズにしてゆくことが出来るんですよ(*^^*)v

ただし、上手に使うには自分自身の土台作りが大切!
その土台作りの一環で、遠隔のヒーリングを私は行っています。


====================================

~遠隔の前に事前にやって頂く事~

まずは参加表明として、下のボタン、いいネ!ボタンををポチッと押してください^^
押す時、必ず心の中でフルネームを唱えてからボタンを押してください。


次にお時間がある方は、遠隔のエネルギーを受け取る前にこちらを事前にご用意ください!(*^^*)


~2つの願いを叶える新月のワーク~

①あなたが今欲している事を書きだす

紙を2枚用意します。

あなたが『これから拡大してゆきたい事、自分の欲しているお願いごと』を10個程書き出します。
以前新月のワークで書いた願い事を見直して参考に書いてもいいですね^^

※魔法のアロマをお持ちの方は、『クラリティ』・『レモン』・『ハイエストポテンシャル』などを付けて
匂いを嗅ぎながら行うと、あなたの潜在意識と深く繋がる助けとなります。

②願い事に順位をつける

書き出したら次に書き出したお願い事に、『順位』をつけてゆきます。
順位をつけたら、その中の1番と2番位の内容をもう一枚の紙に清書してゆきます。


願い事を書くポイントは

『シンプルに。』

『分かりやすく』

『本当の心からの願い事であるか』

をチェックしてから清書します。

『願い事を書いた紙』は、小さな袋や箱などに入れ保管しておくとよいかもしれません。


~お願いを書く時のポイント~

「~なりますように」という未来形ではなく、書き終わりは「~です。~ます。なりました。~なっています。」
と、完了形か現在進行形で書きましょう。


ワークをする際、このキーワードを使って行うとパワーが増幅するといわれています。ご参考までにどうぞ!


『今月の新月のテーマ』


★新月が双子座にあるときに願うと実現しやすいこと

・コミュニケーション能力
 話術・オーラ・信頼性・魅力などをつけたいとなど

・新しい人間関係の出会い
 新しい人との出会いを求めている人は願い事に書いてみましょう

・記憶力
 思考が研ぎすまされる力を与えてくれます

・多様な意見を理解する力
 視野が狭くなってしまう・・・という人は視野を広げてくれる力を与えてくれます
 
・短期的な旅行
 国内外の旅行に行きたい人はお願いごとびかくと良いでしょう。

・穏やかさ
 最近イライラしてしまっている・・・という人は友好的、かつ調和的なエネルギーを与えてくれます

などが、叶いやすい星座です。

★入れると良いキーワード・ニュアンス

・拡大性(今の事柄(仕事・人間関係・恋愛など全てにおいて)拡大してゆく)
・客観性(大きな視点で物事を見れるようになること)
・ネットワーキング(信頼関係のある人間関係を結ぶ)
・情報(良き情報を得ること)


========================================






遠隔時間になりましたら、この↑画像を見て(もしくは私と繋がっているイメージをしてもよい)
エネルギーを受け取ってください。



※魔法のアロマをお持ちの方は、下記に書いたオススメのオイルの匂いを嗅ぎ
深呼吸してからお好きな箇所へ塗り、ご自身の周波数をあげてから行うと効果がとても高まります。

①エネルギーを受け取る時、『このエネルギーを私は受け取る』としっかり意思表示すること。

ご自身で受け取る『意思』をしっかり思う事でエネルギーを受け取りやすくなります。

時間になりましたらエネルギーを送ってゆきますので
楽しんで受けてみてください^^

事前に願い事の紙を作られた方は、ポーチや小箱を手にもってエネルギーを受け取ってください。
エネルギーが自分の全身と、願いごとの紙に入ってゆくイメージをしてください。

②10分間エネルギーを受け取ったら、その後に『メッターバーバナー(愛の瞑想)』を行う

メッターバーバナーは至ってシンプルな瞑想。

愛のエネルギーはあなたを、そしてみんなを助ける大きな力となります。
私達が愛のエネルギーを送る事で、全ての問題は解決すると言われています。


『私が、私の周りにいる人々が幸せでありますように。 』

『全ての生きとし生けるものたちが、愛を分かち合えますように。』

『私たちが、そしてこの世界が、地球が、宇宙が、真の自由を得られますようにー。』



と愛の祈りを捧げて欲しいのです。

これがメッターバーバナーという愛の瞑想の一部です。

8回ゆっくりと唱えるだけで結構です^^

8はエンプティの数字。

あなたの身体から全身で無限の溢れる愛の力を、フィールドを広げてみて下さい!

あなたの愛のエネルギーはこの地球、そしてこの宇宙にとてつもない
愛の癒しのパワ―となることでしょう。

※魔法のアロマをお持ちの方は、声だしの前に下記に書いたオススメのオイルの匂いを嗅ぎ
深呼吸してからお好きな箇所へ塗り、ご自身の周波数をあげてから行うと効果がとても高まります。


願い事の紙を事前にご用意された方はポーチや小箱にいれたお願い事を枕元に置いて眠るとよいでしょう。

--------------------------------------------------------

魔法のオイルをお持ちの方へ

今回の新月で使うオススメオイルはこちら!

・RC(あなたの想像力を高めるオイル)
・ジョイ(楽しい事、喜ばしい事を引き寄せてくれる)
・ギャザリング(様々なことを引き寄せ、拡大を促すオイル)
・マグニファイユアパーパス(魂から願う想いの具現化)
・サラ(あなたの女性性への深い癒しともに、穏やかな印象を与えてくれるオイル)
※サラが無い場合はレディスクラレオールでもOK
・ホープ(あなたの願いを光へと導いてくれる)
・ドリームキャッチャー(夢を掴む力を与えてくれる)
・シトラスフレッシュ(ワクワクした気持ちにさせて、あなたの心の思い込みを外す)
・サレンダー(すべてを委ね、神と繋がる)

まずは手のひらに3滴~5滴垂らし(何本も使ってもOK)
時計回りに3回手のひらでくるくる・・。
そして匂いを嗅ぎます。
あとはお好きなようにお使いください!
脳に直接入れたい場合は盆のくぼに塗ったり飲むといいですよ♪
(刺激の強いオイルの場合はV6と混ぜて塗って下さい)

では今晩、あなたへ沢山の愛と銀河のエネルギーを送ります・・・!

今晩お会いしましょう!
スポンサーサイト

Trackback