Menu
  • -
  • -
今宵は新月!




本日の23:05から、新月期へと入ります。

人生の目的、目標を決める日に適しているといわれるのが、この新月の日。

そんなお月さまの力を借りて、以前よりご好評いただいておりました
『新月・満月の遠隔のエネルギーワーク』を復活致します!


私からのみなさまに、お礼と愛を込めて。
そしてこのエネルギーが、みなさんのハッピーエッセンスとなりますように!

どうぞ良かったらご参加下さいませ(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、最近以前よりももっと時間が経つのが早くなっていると感じられている方はいませんか?


実は6月~9月にかけて、宇宙の流れが『加速する動のエネルギー』となっています。

この時期は、自分自身をしっかりと見つめ直して、土台を築くことがとても重要になってきます。

この土台が出来ていないと、周りの加速するエネルギーに翻弄されてしまい、
自分が何をしたいのか分からなくなって混乱してしまったり、
自分のかんがえていた事がうまく表現出来なくなってしまったり・・・と様々な問題の勃発や混乱が生じることも。

しかし、この土台(私はこれを心のコンパスのN極と呼んでいます。)が出来ていると、ご自身の活動に様々な新しい方向性が提示されたり、手助けしてくれる人が現れたり意識が変わったり、人間関係、仕事などが拡大します。


さて、今回の新月期はすぐにボイドタイムに入ります。
今回の新月に関わるボイドタイムは23:05~17(水)07:50まで。

ボイドタイムは『空白の時間』とも呼ばれ、
天体と結びつきが『空白になる』と考えられています。

惑星の影響を受け、ぼんやりしてしまったり、いつもしない事をうっかりしてしまったりする人もいて
海外ではこの時間帯に何か大切なことを決めるときはこの時間帯をさける風習があるところも。

ちなみに余談ですが、実はこの影響にはかなりの個人差があり、こういうのにあまり影響を受けない人もいます。
(水星逆行とかもそうです。)

でもやっぱりこういうのは気になりますよね><
気になる方はボイドタイムの時は重要な決めごとなどはせず、ゆるやかに大切にその時間を過ごしてみましょう。





さて、今回の新月は占星術的にいうと、情報と学びの星、双子座になります。

双子座のエネルギーは


・好奇心、情報、連絡、

・柔軟性、社交性、頭を使う、アイデア、理解力

・新しい価値観、出会い

・フットワークの軽さ、近距離旅行


など。

今回この流れとともに、私が送らせて頂くのはこんなテーマです。

『様々なことがら、意識を拡大させてゆく』



今ご自身がこれからやりたい事。
広げてゆきたい交流関係、お仕事など。
自分自身の、今ある概念を変えて、もっと視野を広くすることー。

など、そんな風にこのエネルギーはあなたをサポートしてくれるでしょう^^

そして、双子座は頭に浮かんだことを実行する行動力が大切な星座でもあります。

届いたインスピレーションを是非書き留め、行動に移されるとよいでしょう^^


遠隔は6月17日 (水) 22:00より15分間行います。


今回はお申し込みは不要です!

遠隔ワークの方法は明日の朝、このブログでまた書かせて頂きます^^

今暫くおまちくださいね。

お時間のある方は是非ご参加くださいませ!

Trackback

