flower border

天使と宇宙と共に。歌うように軽やかに美しく〜SunshineForest 陽だまりの森 真(まこと)のスピリチュアルブログ~

東京・西麻布の隠れ場サロンより発信!あなた自身がパワースポットに。激動の動きを見せている今、スピリチュアルをあなたの人生の【生きる技】として使う為の情報局ブログです。

心がぶれない、という生き方

CategoryCOCOLiLA連載 魔法のコラム
陰と陽

ヒーリングポータルサイト、COCORiLaにて、
6月分のコラム、掲載されました。

今回のタイトルは、『心がぶれないという生き方』です。

ひだまり真の魔法のコラム『心がぶれないという生き方』(コラムページに飛びます)


さて!梅雨の季節に入りましたね!
今年もあと半年となりました。みなさま、如何お過ごしでしょうか?

6月から加速の季節がやってきます。
動のエネルギーは私たちの思いを大きく反映してくれる力となります。
自分の心と身体にたっぷりな愛の栄養素を注入してくださいね!

そんな動のエネルギーを感じてなのか
最近眠いという方、結構いらっしゃいます。

お仕事中だと本当に辛いですよね。。。
私は睡魔を『スイマーラ(睡魔とマーラをかけている(笑))』
とよんでいます。

でもこの眠さって結構重要だったりするのです。

この眠気は人によって色々な理由がありますが、
最近セッションでこられる方をみていると
一番多い理由が『細胞の変化』『癒し』そして『新しい情報処理の為』
が多いかな、と感じています。

私自身も睡魔が凄くあった時期があります。
その経験から役にたったのが『瞑想』です。

眠くなっちゃう人もそうで無い人も、是非瞑想はおすすめ^^
(勿論寝る事が一番大切ですよ!)

今回のコラムも瞑想について書いています。
是非読んでみてくださいませね!

面白かったら是非COCORiLAの私のコラムの右上にあるFBボタンにイイね!をぽちっとしてくださると
今後のコラムの参考になります^^

シェアして頂ければさらに嬉しいです!情報の輪が広がります^^
みなさんの何かのお役にたつ情報となりますように・・・!

スポンサーサイト