Menu


メディテーションコースより無事帰還(*^^*)v
久しぶりの文字書きなので何だか変な感じ…!(メディテーション期間は文字を読むこと話すことを禁止されているのです。)

さて、ご連絡遅くなりましたが、4月末より暫くお休みしていた、ココリラのコラムを再開しました。

これからは、毎月末に掲載します(*^^*)

読んで、もし役に立ちそうだな、と思われたら是非シェアやイイねボタンをして頂ければとっても嬉しいです(*^^*)


私たちは6月あたりより、また加速の季節に入ります。

そんな時期だからこそ、沢山の人に様々な良き情報を伝えてゆけたら…と思っています。


今回のテーマは『メディテーション』!

メディテーションはいつの時代にも大きな助けになる素晴らしきツールだと私は思っています。


今のメディテーションを学び、気がつけば6年。なかなか日々続けられない日もあり、非常に不真面目な生徒ですが(笑)それでもとてつもなく大きな恩恵を頂いています。

ただ、なかなかこの分野を自分でワークショップをすることが出来ない。

とてもシンプルなのですが、
教えるとなると非常に難しい分野なのです。

しかし、今回メディテーションコースに行って、やはり沢山の人に伝えて行きたいな…と強く思いました。

暫く『メディテーション』について、そしてそれに関わる事などをもコラムを書いてゆこうと思っています。

この情報がみなさんの何かの助けになりますように!

ひだまり真の魔法のコラム 『今の時代に必要な鍵を握っているツール『瞑想』とは?』




スポンサーサイト

Trackback