Menu
  • -
  • -


久しぶりのブログ更新です。

2月、3月、4月は活動的な月でした。

ライトワークスさんのエンジェルサロンでは、パートナーシップのワークショップを担当させて頂きました。 直ぐにお申し込みが満員御礼とのご報告がきて、本当にみなさんに感謝です。ありがとうございました…!

アンケートをみたところ、楽しんでもらえてたようで良かった(*^^*)

そうそう2月といえば、エンジェルカードコースではお誕生日のサプライズが…!

余りの観劇に涙(ノ_<)

今年のヒーリングコースや、カードコースにいらっしゃる皆さんは、レベルの高くて驚かされます。

俄然、萌え、いえいえ、燃えます!


ひだまりメンバー限定クローズワークショップ。魔法のアロマの美容のワークショップは、みんなジェイソン状態に(笑)みんな顔が一回り小さくなっていました。す、凄い。

それから音楽活動も只今動き出しており、ニューアルバムのレコーディングがスタートしました。

所属レーベルricco label の、anoiceのCDリリースパーティーイベントはとても楽しいイベントとなりました!


みんなニコニコだ♥️


レーベルメイトのsontag shogunとパチリ。NYから来日してくれてありがとう!世界観がかっこよかった~。


勿論anoiceは言うまでもなくかっこよかった。ライブハウスが一瞬にして、ここは埼玉スーパーアリーナか!?とおもいました。世界観のスケールが本当に大きい。

さて。

実は現在京都に滞在しております。 久しぶりの瞑想の旅に出てまいります。 そのため、下記の期間サロン業務をお休みさせていただきます。

サロン業務お休み期間

4/18(土)~5/10(日)

この期間、メールなどが見れないため、ご返信ができません。

誠に恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

来月、パワーアップして東京へと戻ってまいります!



スポンサーサイト

Trackback

