Menu


本日【陽だまり通信】をお読みの方に新月の遠隔ヒーリングをご案内しております。


次は水瓶座の新月、新月のソウルメイキング!
今回は少し特別な新月です。

2015年2月19日8時47分に新月に突入しました。
今回の新月は、水瓶座(みずがめ座)&魚座の新月です。

この新月は、

2015.2.19 8時47分9秒 水瓶座にて新月

2015.2.19 8時47分19秒 月が魚座にイングレス(移動)


というタイミングとなっています。

そのため、新月の瞬間は水瓶座だけど、魚座の影響も大きく受けているエネルギー。

つまりは水瓶座と魚座、両方のエネルギーを同時に受け取れるという大チャンス!
とってもお得な新月なのです(*^^*)

この二つの惑星のエネルギーとお月様のエネルギーをかりて、あなたの叶えたいことをしっかりと現実に表現してゆきましょう…!



----------------------------------------------





月はあなたの最も深い『インナーチャイルド』(子供の頃からくる今の自分を形成した自己)に大きく影響を与え、
また、女性性や男性性、ホルモンバランスへの影響も深く関係しているので、それで体調を崩してしまったり、感情的になってイライラして方も多いのではないでしょうか。

その影響は、世界の情勢にも大きく影響を与えています。
お月様は、あなたの今の感情状態を倍にする、いわば『増幅装置』のような役割。

あなたが、本当の魂の部分で感じている自分自身と、今の現実世界で過ごしている自分自身の感情の
ギャップが大きければ大きい程、それが体調に出てしまったり、感情の起伏が大きくなってしまったりします。

もしも、あなたが満月や新月の時に体調を崩してしまったり、イライラしてしまったりという風に影響を強く受けてしまう事が多ければ、
まずはあなたが本当の自分自身に立ち返る必要性がある、というメッセージを身体が伝えているのかもしれません。

でも、月のエネルギーって楽しく上手に日々の生活に使えば、ご自身の人生の流れをスムーズにしてゆくことが出来るんですよ(*^^*)v

ただし、上手に使うには自分自身の土台作りが大切!
その土台作りの一環で、遠隔のヒーリングを私は行っています。


----------------------------------------------




遠隔の時間は30分間。本日23時45分~30分間行います。

~遠隔の前に事前にやって頂く事~

この作業は遠隔のエネルギーが流れる前に作業しておいて下さいね(*^^*)

~5つの願いを叶える新月のワーク~

①あなたが今欲している事を書きだす

紙を2枚用意します。

あなたが今欲している事を10個以上書き出します。
以前新月のワークで書いた願い事を見直して参考に書いてもいいですね^^

※魔法のアロマをお持ちの方は、『クラリティ』・『レモン』・『ハイエストポテンシャル』などを付けて
匂いを嗅ぎながら行うと、あなたの潜在意識と深く繋がる助けとなります。

②願い事に順位をつける

書き出したら次に書き出したお願い事に、『順位』をつけてゆきます。
順位をつけたら、もう一枚の紙に1位から5位までを上から順に清書してゆきます。


③声に出して読み上げる

5位から順に下の順位からお願いごとを読み上げてゆきます。

1つのお願い事につき、10回読み上げてゆきます。
大変ですけれどがんばってやってみて下さい!

叶えるという漢字は口に十と書いて叶える、と書きますよね(*^^*)
是非自分が魔法使いになったように、しっかりと力強く、唱えてゆきましょう。

※魔法のアロマをお持ちの方は、声だしの前に下記に書いたオススメのオイルの匂いを嗅ぎ
深呼吸してからお好きな箇所へ塗り、ご自身の周波数をあげてから行うと効果がとても高まります。

(オススメの方法)
耳栓や耳を塞いで唱えると、頭にその言葉が振動してしっかりと願い事が固定されますよ!



④メッターバーバナー(愛の瞑想)を行う

あなたの波動を愛そのものにしてゆきます。
お願い事を清書した紙を折りたたみ、小さな箱やポーチに入れ、メッターバーバナー愛の瞑想を行います。

メッターバーバナーは至ってシンプルな瞑想。

愛のエネルギーはあなたを、そしてみんなを助ける大きな力となります。
私達が愛のエネルギーを送る事で、全ての問題は解決すると言われています。


『私が、私の周りにいる人々が幸せでありますように。 』

『全ての生きとし生けるものたちが、愛を分かち合えますように。』

『私たちが、そしてこの世界が、地球が、宇宙が、真の自由を得られますようにー。』



と愛の祈りを捧げて欲しいのです。

これがメッターバーバナーという愛の瞑想の一部です。

8回ゆっくりと唱えるだけで結構です^^
8はエンプティの数字。
あなたの身体から全身で無限の溢れる愛の力を、フィールドを広げてみて下さい!


あなたの愛のエネルギーはこの地球、そしてこの宇宙にとてつもない
愛の癒しのパワ―となることでしょう。

※魔法のアロマをお持ちの方は、声だしの前に下記に書いたオススメのオイルの匂いを嗅ぎ
深呼吸してからお好きな箇所へ塗り、ご自身の周波数をあげてから行うと効果がとても高まります。


⑤エネルギーを『受け取る』としっかり意思表示する。

ご自身で受け取る『意思』をしっかり思う事でエネルギーを受け取りやすくなります。

⑥ポーチや小箱にいれたお願い事を枕元に置く。

小さな箱やポーチに入れて枕元へ置いておいてください。


時間になりましたらエネルギーを送ってゆきますので
楽しんで受けてみてください^^

また遠隔のヒーリングを送る時間帯に起きてらっしゃる方は
その時間、自分の瞑想の時間としてポーチや小箱を手にもって
エネルギーを受け取ってもいいかもしれませんね。

--------------------------------------------------------

お願いを書く時のポイント
「~なりますように」という未来形ではなく、書き終わりは「~です。~ます。なりました。~なっています。」
と、完了形か現在進行形で書きましょう。


ワークをする際、このキーワードを使って行うとパワーが増幅するといわれています。ご参考までにどうぞ!

『今月の新月のテーマ』

★新月が水瓶座にあるときに願うと実現しやすいこと

・明るい未来をもたらす願い
・新しい流れと自由なアプローチ
・世界視野でも行動
・アンチエイジング
・胸がときめく体験を引き起こす願い
・友情を育てる願い
・他人への無関心を和らげる願い    などが、叶いやすい星座です。

★入れると良いキーワード・ニュアンス

・自由(全てにおいて、ブロックの概念をはずす)
・博愛精神(分け隔てないノンジャッジのボーダレス精神)
・独創性(自分のオリジナルのもの)
・アイデア・インスピレーション
・客観性(大きな視点で物事を見れるようになること)
・ユーモア精神・楽天的精神(心の余裕)
・ネットワーキング(信頼関係のある人間関係を結ぶ)
・情報(良き情報を得ること)


★新月が魚座にあるときに願うと実現しやすいこと

・慈愛の心をもつ
・あるがままを受け入れる
・信頼をする、不安に勝つ
・スピリチュアルな能力の開花
・妥協やあきらめの姿勢をやめる
・心の平和を得る、不眠の解消、精神的な混乱の解消
・依存的な態度からの脱却、依存症との決別
・足やリンパ腺の身体部分や風邪などの症状を癒やす願い

★入れると良いキーワード・ニュアンス

・優しさ
・深い睡眠(深い安らぎ)
・内なる幸福、博愛・平和
・宇宙のパワー(あなたを違う概念へ導く)
・信頼(自分や他人への信頼)
・受容と寛容
・精神世界への理解
・精神のデトックス
・依存を手放す(人間関係・物などすべてにおいて)
・手放せないことへの解放


魔法のオイルをお持ちの方へ

今回の新月で使うオススメオイルはこちら!

・ネロリ(あなたの自由への解放を促すオイル)
・RC(あなたの想像力を高めるオイル)
・ジョイ(楽しい事、喜ばしい事を引き寄せてくれる)
・ビリーブ(自分への信頼感を高める)
・マグニファイユアパーパス(魂から願う想いの具現化)
・ホープ(あなたの願いを光へと導いてくれる)
・ドリームキャッチャー(夢を掴む力を与えてくれる)
・シトラスフレッシュ(ワクワクした気持ちにさせて、あなたの心の思い込みを外す)
・スピリットウィング(今すぐ行動できるようにと力を与えてくれる
・サレンダー(すべてを委ね、神と繋がる)


まずは手のひらに3滴~5滴垂らし(何本も使ってもOK)
時計回りに3回手のひらでくるくる・・。
そして匂いを嗅ぎます。
あとはお好きなようにお使いください!
脳に直接入れたい場合は盆のくぼに塗ったり飲むといいですよ♪
(刺激の強いオイルの場合はV6と混ぜて塗って下さい)


では今晩、あなたへ沢山の愛と銀河のエネルギーを送ります・・・!

今晩お会いしましょう!

Trackback