Menu
  • -
  • -



エンジェルカード発売元、ライトワークスさんのイベント、『エンジェルサロン』の2月の講師を担当することになりました(*^^*)

今回のテーマは『ロマンス』『パートナーシップ』そして『女性性』。

先週の木曜日からお申し込みがスタートしたようで、Facebookにはご案内していたのですが、こちらのブログにもそろそろUPしようかなぁと思っていたら、どうやら2日間で完売になっていたようです。
わお…!

それだけ、ロマンス、パートナーシップは私たちにとって永遠のテーマなのかもしれませんね。


今回のエンジェルサロンはこんな内容です。

2015年2月のエンジェルサロン

今回はこんな内容を考えていますが、もしみなさんのリクエストがあれば、来れなかった人に、私自身の開催するワークショップでもやっちゃうかも…?
でもその場合は、がつっともっと伝えたい内容を詰めてやってもいいかな…なーんて考えています。
リクエストの数次第ですが(^_−)−☆


実はエンジェルサロンの前日はわたしの誕生日。新しい歳を迎えてのワークショップということと、わたしの得意分野なので、今からワクワクしております!

さて、どんなワークショップになるのか。私自身もとっても楽しみです!


スポンサーサイト

Trackback

