Menu



私とご縁を下さったみなさまに日頃の感謝を込めてー。

2015年、最初の遠隔ヒーリングを行います。今の、この大切な変容の時期にご縁を頂いたあなたの助けになれば幸いです!


さて、2015年1月最初の新月は・・・?




「2015年1月20日22時14分火曜日」

今回は水瓶座(みずがめ座)の新月!



太陽星座が水瓶座な私は、この星座は思い入れの深い星座でもあります^^*


水のように形無く流れてゆくこのシンボルの性質は
『自由』『博愛的』『創造力』『独自性』があげられます。


この水瓶座のエネルギーを借りて、今年1年の大まかな自分の未来の姿を
考え、新月にお願いごとをしてみましょう!


ワークをする際、この水瓶座のエネルギーも使って行うとパワーが増幅するといわれています。

星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、その願望達成エネルギーは高まります。もちろん、象徴関連の願いだけでなく、いまある大切な願いも有効ですよ^^*






★新月が水瓶座にあるときに願うと実現しやすいこと

・明るい未来をもたらす願い
・新しい流れと自由なアプローチ
・世界視野でも行動
・アンチエイジング
・胸がときめく体験を引き起こす願い
・友情を育てる願い
・他人への無関心を和らげる願い    などが、叶いやすい星座です。

★入れると良いキーワード・ニュアンス

・自由(全てにおいて、ブロックの概念をはずす)
・博愛精神(分け隔てないノンジャッジのボーダレス精神)
・独創性(自分のオリジナルのもの)
・アイデア・インスピレーション
・客観性(大きな視点で物事を見れるようになること)
・ユーモア精神・楽天的精神(心の余裕)
・ネットワーキング(信頼関係のある人間関係を結ぶ)
・情報(良き情報を得ること)


==========================

今回の遠隔はいつもとちょっとちがう方法で行います。
今回は事前の準備がありますよ^^



■今月の新月のワーク『3つの良いイメージ』のワーク■



新月の遠隔を受ける前に、事前に行う作業をご案内します。
遠隔は23:00より20分間行いますので、その前までに下記の作業をしておいてください!


(事前作業)


綺麗な『黄色』の紙を3枚用意します。(無ければ白い紙でもOK)

1 現実的なイメージ


現在の自分の事について、イメージをします。

自分の毎日の生活をどのようにして生きているのかを1週間振り返ってみましょう。

毎日、何を喜びにしているのか?毎日、何が不満なのか?
平日の自分、土日の時の自分。朝の時の自分、昼のときの自分、夜のときの自分。
自分がどんな気持ちで毎日過ごしているのか、今自分はどんな存在なのか、どんな人生を歩んでいるのか
イメージしてゆきます。

イメージングしながら、

①今満足している事
②今足りない、こうしたいと思っていること

を書き出します。


2 自分の本当の理想的な人生のイメージ

次に、自分がこんな風にして生きたいと思う、理想的な自分をイメージングしてゆきます。
イメージしにくい場合は、自分の憧れている存在を創造してもかまいません。

どこに住んでいるのか?だれと一緒にいるのか?どんな事をしているのか?
どんな気持ちなのか?イメージを膨らませてみます。

イメージングできたらそれを紙に書き出します。

3 現実と理想が組合わさった時の自分のイメージ


さて、その2枚の紙を見て、今の自分と、理想の自分を見て、今の現実と理想が組合わさった現実を
イメージしてみましょう。

1で行った、①今満足している事②今足りない、こうしたいと思っていることと、理想の自分を融合させたとき、
これからあなたが本当にやらなければならない『あなたの課題(不足している部分)』がより濃く
でてくると思います。それを、解消するお願いごとを書いてゆきます。

★書くときのポイント★
・お願いごとは10個まで
・1番叶えたい順から書いて行きます。
・肯定文で書きましょう。
・他人の行動を変えるようなお願いごとはNG(自由意志の法則というものがある為)
・「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」「スムーズに」「健全で」「幸せな」などの
 魔法の言葉を入れてみましょう!


書き終わったら、3の(現実と理想が組合わさった時の自分のイメージ)を書いた紙を折りたたみ、箱や袋にいれます。(1と2の紙は破棄してもかまいません。)


ここまでが、遠隔ヒーリングを受ける前に、事前にやっておくことです。


~新月の遠隔ヒーリング~


23:00より20分間、遠隔を流してゆきます。


遠隔を流している最中、みなさんは下記のアファメーションを行ってくださいませ!

①願い事を叶えるアファメーション

願い事を書いた紙の箱や袋をお守りのように大切に手にもって
下記のアファメーションを唱えます。

アファメーションはあなたの潜在意識に働きかけます。
また思考を穏やかにしてくれる効果もあります。


下記アファメーション、1つに対して3回ずつとなえて下さい。


・私にとって、今日から新しい人生のはじまりです。

・私は今から心から喜びに溢れる人生のみを選択します。

・私は自由。

・自分の思いが私の運命を創ることを私はよく知っています。

・私は恐れではなく、愛と直感を信じます。

・これから起こる変化は、とても安全で、私をより幸せに導きます

・私は勇気を出して今ここに決意します。



②メッターバーバナー(愛の瞑想)

次にメッターバーバナーを行います。
愛のエネルギーはあなたを、そしてみんなを助ける大きな力となります。
私達が愛のエネルギーを送る事で、全ての問題は解決すると言われています。


私が、私の周りにいる人々が幸せでありますように。

全ての生きとし生けるものたちが、愛を分かち合えますように。

私たちが、そしてこの世界が、地球が、宇宙が、真の自由を得られますようにー。



このアファメーションを8回ゆっくりと唱えるだけで結構です^^
あなたの身体から全身の愛の力を、フィールドを広げてみて下さい!

この機会に是非祈りを捧げ、愛を広げ、繋がりましょう^^*


この箱は次の新月まで保管して置きます。枕元に置いておくと良いでしょう。


新月の申し込みは1月20日の16:00迄にお申し込みをして下さった方にヒーリングを送ります。


なお、今回は人数制限はしていません。
また、メールでのご返信、ご連絡はしておりません。16:00までにご連絡下さった方には必ずエネルギーを送付致します(*^^*)

沢山のお申し込みから、お問い合わせも受付兼ねる旨ご理解頂けますと嬉しく存じます…!
また、メールでのお申し込みはしておりません。必ずお申し込みフォームからご連絡くださいませ。
お手数お掛けしますがご理解頂けますと大変助かります(*^^*)



間に合わなかった方も、新月のエネルギーは暫く続いています。
どうぞこのワークをやってみてくださいませね!


お申し込みフォームはこちら!


受付は終了しました。
ご応募ありがとうございました(*^^*)



スポンサーサイト

Trackback