Menu
  • -
  • -



明けましておめでとうございます!

2015年がスタートし、あっという間にもう1月も中盤。

みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

年末より今年にかけてご連絡を頂きました皆様、只今お一人お一人ご連絡させて頂いております。ご返信のない方、誠に申し訳なく、そして今しばらくお待ちくださいませ…!




年末より自宅の暖炉にも火が灯り、見た目も、空気もほんわか暖かな空間になりました。

暖炉の火を見つめていると、日々の慌ただしい生活と思考を、ゆっくりとしたペースへと落としてくれるので、私にとってこの時間はとっても大切な時間。

夜の帰宅が遅く、朝も早いので、
暖炉の火を見ながら、お茶を飲むこの時間帯が私にとって、とっても大切で贅沢なひととき。

寒いのはとても苦手だけれども、こういう楽しみがあると思うと寒さも乗り越えられます(*^^*)

イチョウ並木も、黄金の道の様で綺麗!





そして毎年お参りに行く神宮で、こんな素敵な作品を発見!





さて、今年は『動』の年。

今年前半、やりたいことを行動にうつした人たちは、後半に大きな飛躍をするエネルギーへと移り変わります。

あなたは今年、どんな年にしますか?
どうぞあなたにとって最高で素敵な一年を創造していってくださいね。


では、本年度もどうぞよろしくお願いします…!
スポンサーサイト

Trackback

