Menu
  • -
  • -


12/22(月)22:30より願いを叶える新月の遠隔ヒーリングを行います。


私とご縁を下さったみなさまに日頃の感謝を込めて。
今のこの大切な変容の時期にご縁を頂いたあなたの助けになれば幸いです!

今年は天体のイベントが沢山ありましたね^^ スーパームーンが連続してあったり、日食があったり…月、金星、太陽が一列に並ぶというパワフルな新月もありました。

そして今回の新月にも天体イベントがあります。





■2014年12月22日はとっても大切な日!朔旦冬至(さくたんとうじ)のこと■

来週月曜日は今年最後の新月。
この新月は、とても珍しい、19年ぶりの【朔旦冬至(さくたんとうじ)】にあたる日。

冬至は、この日を境に春に向けて陽が長くなっていく日であり、太陽が復活することを意味します。
また、新月はこれから満月に向かって満ちていく、月の復活を意味します。

太陽の復活と月の復活が重なる、19年に一度しか訪れないめでたい日ー。それが「朔旦冬至」です。
この朔旦冬至の日に、古代の権力者も国家の繁栄を願い盛大な祝宴を催したとも言われており、
この時期は引き寄せの力が非常に強く働くといわれています。
新月のエネルギー自体も新しい事を始めるのに最適な時なので更にパワー倍増ですね♪

この時期に新しいことを何か始めると、エネルギーの流れにのって良き結果が得られると言われています。
このエネルギーを借りてあなたの思い描く人生を創造してゆきましょう!



■遠隔の受け取り方■

遠隔の時間は30分間。22時30分~23時00分まで30分間行います。

~遠隔の前に事前にやって頂く事~

今回も心理学者のドクターパーカス氏の手法でワークを行います。

紙を2枚用意します。

1枚ずつそれぞれに
①あなたが今手放したい事を書く
②あなたが今欲している事を書く

を書いて、遠隔の時間を待ちましょう。

お願いを書く時のポイント
「~なりますように」という未来形ではなく、書き終わりは「~です。~ます。なりました。~なっています。」
と、完了形か現在進行形で書きましょう。


時間が来たら、最初の10分間程
①の手放したい事を書いた紙に向かって
ぐるぐると文字を潰すように【半時計回り】で円を書いて行きます。
心がすっきりするまでぐるぐるしてゆきます。
黒やグレーの色鉛筆だとなおGOOD!

その後、10分間、今度は②のあなたが欲している事の紙を
ぐるぐると文字を潰すように【時計回り】で円を書いて行きます。
黄色の色鉛筆だとなおGOOD!

※魔法のアロマをお持ちの方は①と②とそれぞれ
自分が選んだ匂いを嗅ぎながらぐるぐるの作業をしてみて下さい。

反時計まわりはエネルギーを停滞してくれます。
時計まわりはエネルギーを増幅してくれます。

そして最後の10分間、皆さんにお願い事があります。

私が、私の周りにいる人々が、そして生きとし生けるものたちが幸せでありますように。
私たちが、そしてこの世界が、地球が、宇宙が、真の自由を得られますように。

と愛の祈りを捧げて欲しいのです。
これがメッターバーバナーという愛の瞑想です。

8回ゆっくりと唱えるだけで結構です^^
あなたの身体から全身の愛の力を、フィールドを広げてみて下さい!

余力があれば是非お願い致します。

あなたの愛のエネルギーはこの地球、そしてこの宇宙にとてつもない
愛の癒しのパワ―となることでしょう。

=====================================


ワークをする際、このキーワードを使って行うとパワーが増幅するといわれています。ご参考までにどうぞ!

『今月の新月のテーマ』

今月の新月は占星術学的にいうと山羊座に位置します。
山羊座のエネルギーは目的達成したい願い事に最適な力を与えてくれるパワフルな星!

下記のテーマの願いには特に非常に役に立つエネルギーです。
そういったテーマがある方は是非願い事に書くと良いですね(*^^*)

★新月が山羊座にあるときに願うと実現しやすいこと

・目標達成したいこと
・今起きている問題の解決
・権威者との上手なつきあいを促す
・責任ある行動
・自分の能力を高く評価する

(例)
・○○について、自分にとって最良の結果を引き出すため、賢明な対処ができました。
・やると決めたらとことんやる、そういう確固たる態度が取れる私になることができました。
・私が進もうとしている分野で、なすべきことが、はっきりとわかるようになりました。
・自分に最もふさわしい仕事に就き、そこで能力を存分に発揮しています。
・自分らしさを失うことなく、〇〇とのコミュニケーションが取れるようになりました。
・上司との関係が円滑に進むようになりました。

★デトックスに最適なこと

・他者を操作しない
・頑固
・行動にうつすのが遅い(慎重すぎる)
・自分や他人に厳しい
・完璧主義(すべてを完璧にしようとしてしまう)
・悲観主義(シニカルな感情のデトックス)

(例)
・他者を思い通り動かそうとする癖を直すことが出来るようになりました。
・すぐに自分を正当化したくなる癖を改めることが出来ました。
・私は喜びだけを選択する自分になれました。
・全部自分でやらず、人に委ねることが出来るようになりました。
・人の悪いところばかりではなく良い事を見つけ沢山ほめれるようになりました。

(ご参考)今回、遠隔の際、私が使うエネルギー
〇エジプトの女神『イシス』
愛と女性性のシンボルでもあるイシス。彼女は力強い、極めてパワフルな存在です。
導く力も強く、あなたが本当の自分自身を創造することに対し、やり遂げる力を与えてくれます。
また、傷ついた自分の女性性を太陽の光のように癒してくれることでしょう。

魔法のオイルをお持ちの方へ

オススメオイルはこちら

叶えたい時につかうオイル
・トランスフォーメーション(変容のオイル)
・ジョイ(楽しい事、喜ばしい事を引き寄せてくれるオイル)
・ビリーブ(自分への信頼感を高める)
・マグニファイユアパーパス(想いの具現化オイル)
・ハイエストポテンシャル(潜在意識と深く繋がる)
・ドリームキャッチャー(夢を掴む力を与えてくれるオイル)

デトックスの際につかうオイル
・シトラスフレッシュ(ワクワクした気持ちにさせて、あなたの心の思い込みを外す)
・チャイルド(幼少時代に親から擦り込まれた概念を取り外す)
・サレンダー(委ねられないあなたの心を柔らかく解放する)
・スピリットウィング(今すぐ行動できるようにと力を与えてくれる)


まずは手のひらに3滴~5滴垂らし(何本も使ってもOK)
時計回りに3回手のひらでくるくる・・。
そして匂いを嗅ぎます。
あとはお好きなようにお使いください!
脳に直接入れたい場合は盆のくぼに塗ったり飲むといいですよ♪
(刺激の強いオイルの場合はV6と混ぜて塗って下さい)


詳しくはお申し込み後にご連絡メールにてご案内します。
お一人お一人にエネルギーを送ってゆきますのでお申し込み制です。

お申し込みは、12月22日(木)10:00まで。
限定100名様となります。
※満席になりましたらこのブログにてお知らせします。(特にメールのご連絡はしておりません)


12/22 山羊座新月の遠隔ワーク



(お願いごと)必要事項を必ずご記入の上お申込みくださいませ!
いつもワークにご参加頂きありがとうございます^^♪
スポンサーサイト

Trackback

