Menu


12月23日という、今年一番のパワフルな新月期に下記イベントを開催します。

今年最後のワークは、私が新しくスタートさせた新感覚のグループ『CrYA』のワークから。

CrYAは自分自身で本来の力を呼び覚ます極上のセルフヒーリングのこと。
クリスタルボウル(Crystal bowl)×ヨガ(Yoga)×アロマテラピー(Aromatherapie)の融合から誕生しました。

先日、初めての試みでクローズドイベントにて行われた少人数制でのこのワークは
ワーク後、とっても大きな反響があり、それぞれ大きなギフトを受け取られたようです(*^^*)

私たちは、叶えたいことも、手放したいことも、全てを思考でコントロールして
自分で何とかしとうとしてしまい、本当の意味での委ねる事、手放す事が出来ません。

つい頑張りすぎてしまったり。
本当の意味でゆだねる事ができない自分自身ー。

そんな人にとって、このワークはとてつもなく大きな変化をもたらす助けとなるでしょう。

----------------------------------------------



自分自身で本来の力を呼び覚ます極上のセルフヒーリングー。CrYAとは?


身体の隅々にまで響き渡る美しい共鳴音。

どこか懐かしくそれでいて鮮やかな深い香り。

全てを委ねる事への安心感と温かさ。


音を扱う者。
身体を扱う者。
そして香りを扱う者。

様々な分野で活動する3名によって結成された集団ユニット、
それがCrYAです。

CrYAはクリスタルボウル(Crystal bowl)×ヨガ(Yoga)×アロマテラピー(Aromatherapie)の融合から誕生しました。



―『音』・『身体』・『香り』という調和性―

古代アトランティス文明に由来すると言われ、細胞の中に組み込まれている
古いプログラムを解除させてゆくと言われているクリスタルボウル。
殆ど動きのないゆったりとした動きと呼吸をしながら心も身体も全てを委ねて自分の力を呼び覚ますリストラティブヨガ。
そして植物の血液そのものとも呼ばれる、世界に1%しか存在しないと言われる治療レヴェル級のオーガニックな精油達。

この極上なツール達が織りなす調和は、身体や心は勿論の事、五感・細胞レべルにまで響きを与え、
あなたに気づきと深いリラクゼーションをもたらします。

緊張しすぎている時には必要なを。
そしてあなたの中に〝既に在る〟のにうまく引きだせていない〝何か〟を
ゆっくりと解放し、本当の自分本来の力を呼び覚ますー。

言葉には表現出来ないこの『深い新感覚』をあなたも一度体感してみませんか?


日時:2014年12月23日(火・祝日) 14:00~17:00終了予定
受講料:5000円(当日受付にて現金払い)

持参するもの
ヨガマット(大きめのバスタオルでもOK)
お水(クリスタルボウルのエネルギーが入りますのでパワフルなデトックスウォーターになりますヨ!)

会場:東京都大田区大森北2-13-31 大森プロストレジデンス地下2階 オパールホール

地図・アクセス
https://maps.google.co.jp/maps?output=classic&dg=brw
JR「大森駅」徒歩7分 京急本線「大森海岸駅」徒歩4分


(お申込みフォームの変更について)
お申込みはこちらのアドレスより、下記詳細をお願い致します。

info.crya3@gmail.com

・メールタイトルを 『12/23 参加申込み』と記載の上、
・氏名(複数の場合は全員の氏名)
・参加人数
・当日連絡可能な電話番号
・ご紹介者or何を見て知ったのか

をご記入頂き、下記のメールにてご連絡くださいませ。

----------------------------------------------------------

(講師プロフィール)

Tonoko☆×(Yoga)
東京・下町生まれの元パティシエ。AdhyatmaYogaオーナー。
仕事柄、身体を酷使し不規則な生活を続けていた頃ヨガに出会い、ヨガの練習を通してココロもカラダも楽になっていくことを実感。
ヨガから得る恩恵を多くの人と共有し、伝えていくことをライフワークとすることを決意し地域に根ざしたヨガクラスを展開する中、
2011年に自身のスタジオAdhyatmaYogaをオープン。その1ヶ月後に?病院での検診をきっかけに「絨毛がん」であることが発覚。
すぐに化学療法(抗がん剤治療)を受けることに。化学療法中も、それまで培った知識をフル活用し、呼吸法や無理のないポーズの練習、
アーユルヴェーダに基づく食事方法や生活の工夫を実践。周囲が驚くほど副作用のとても少ない「健やかながん患者ライフ」を送る。
自らの経験をもとにがんサバイバーのヨガふす教師として、単純な運動としてのヨガではなく、「より良く生きるためのツール」の1つとしての
ヨガを日常に取り入れる暮らしを提案中。


和海×(Crystal bowl)
宮城県出身。音楽と本の世界に魅了される幼少時代を過ごす。ある時野田秀樹氏率いる劇団夢の遊眠社を知りカルチャーショックを受け、
その後会社員をしながら「ロールシャッハの空間」という劇団を設立。7年間の活動を経て2002年上京。劇団ハラホロシャングリラに所属する経歴を持つ。
2007年より神秘研究家の松村潔氏に師事。西洋占星術やタロット・数秘・カバラ等、実践的神秘思想に触れ、2009年から高橋雅子氏に師事しオーラソーマを学ぶ。
2011年 東日本大震災の後、親友でヨガティーチャーのAoにクリスタルボウルを紹介され、その波動の素晴らしさに感動し演奏活動を始める。
現在はがんサバイバーの為のヨガクラスや、東日本大震災のチャリティヨガ等で、ヨガと共により深くクリスタルボウルの音色を沢山の人々に体感してもらおうと活動をしている。


真×(Aromatherapie)
Creative healing Salon SunshineForest主宰。
自分自身がパワースポットに。依存した癒しではなく、自分自身が目覚め統合し本来のパワーを思い出すこと。そして人と繋がって愛を広げてゆく事をスローガンとして活動。
幼少からの神秘体験を通して20年以上に渡り心理学・形而上学を学ぶ。吉祥寺のサロンで行うクラスでは、受講者の奥底に眠る才能、魂の目的を引き出す事を得意とし、
ハートから100%の喜びを感じる人生を生きるための実践的な方法を提案。知識を教えるのではなく、自分自身で〝気づき〟を得る事を目的としている。
数年前、治療レヴェル級のオーガニックな精油との出会いにより、長年悩まされていた持病を克服。自身が助けられた事をきっかけに、植物の素晴らしさと精油の未知なるパワーと大きな可能性を感じ
スピリチュアルな視点と毎日の生活に根ざした実践的な視点から考えた〝魔法のアロマメソッド〟を教えている。
個人セッションでは的確なサイキックリーディングとユーモアにとんだアドバイスをはじめ、精油を用いて潜在意識に働きかけるアロマセッション、エナジーワークなど
クライアントのその時の状態に一番必要なツールを使ったセッションを行っており、新たな変容を求める人から著名人まで数多くのファンを持つ。
スポンサーサイト

Trackback