Menu
  • -
  • -
                 

                     アヴァンダンセ





ご報告が遅れましたが
先月末、同じエンジェルセラピープラクティショナーである姉のRilaちゃんと
一緒に「豊かさとお金の引き寄せワーク」を開催させて頂きました。

お越しいただきました皆様、貴重な休日のお時間を割いて
お越しいただき、本当にありがとうございました!


2~3ヶ月に一度行っているこのワークショップですが、内容はかなり盛りだくさんのワークで
豊かさに必要なエッセンスをふんだんに詰め込んだワークショップ
になっているのではないかな、と個人的には思っています。




このワークショップは2年前から開催を始めたのですが、
始めたキッカケはこんな理由からでした。




ワークショップやカウンセリングを通していると
様々な悩みを沢山聞きます。


その悩みの中で、豊かさ、そしてお金に対するブロックがある方が
本当に多い・・・ということをひしひしと感じるようになったのです。


それは周りの人から見てとても豊かで恵まれていると思う方だったとしても、
スピリチュアルを沢山勉強なさってらっしゃるヒーラーの方でも、です。



豊かさは多くの人の人生のテーマの一つだのだなと日々痛感しております。




実は私自身も随分とお金に苦しんできた人生を送ってきました。


十代から二十代にかけて豊かな時と、どん底の時と両方を味わった私は
大きな負債を抱えながらも様々な本をあさるように読み、
様々なセミナーへと参加しました。


色んな人と出会い、知識や経験を得て、
結果が自分に出たときに気が付いたこと。


それは、
豊かさを得るには様々な『要素』、そして『バランス』が
とても大事なのだという事に気が付いたのです。



このワークは
今まで、私たちが受けてきた、何百時間ものワークとお金をかけて習ってきた中で、
「豊かさ」だけをピックアップし、自分が体感して結果が出たもののみをお伝えしています。




アバンダンス






このワークで拘った点は


心(潜在意識)に働きかけ

身体で体感をしてもらい

知識(お金の知識)を入れ込んでゆく、



『スピリチュアルの要素』『日常(現実的な)の要素』
と両方の角度から、豊かさにフォーカスしてゆくのが狙いです。





自分達自身も経験をし、悩み、様々な勉強や経験を通して
効果があったものをピックアップしたもののみをワークで行っています。



伝えたいことが多すぎていつも時間をオーバーしてしまうのですが(汗)



ワークの内容で特に人気があるのは

オーラ力アップ夢を叶えやすくする体質改善「心・意・体・場」
それから「豊かな人が必ず実践しているお金の法則」
豊かさをブロックする思考パターンをとるシータヒーリングが人気のようです。


生徒さんから嬉しいお声を聞くとやっていて本当に良かったと思っています。



このワークショップの中で私が一番願うことは、

これを習った方たちが実践し、豊かになり
それをまた他の人達へと伝えていって豊かさの波を広げていって欲しい。


そして
みんなの豊かさと幸せの波がどんどんこのマザーアースへ広がって行くこと・・・。
それが私がこのワークショップを行っている本当の願いでもあります。



そんな豊かさのお金の引き寄せワークですが
これからもどんどん内容をパワーアップさせてゆければと思っています!


そしてこのブログでも色々とシェアしてゆければと思っています☆


                 abundantia_20120207224027.jpg





スポンサーサイト

Trackback

