Menu



オーガニックアパレルブランドCarlifeの中目黒本店にてOversleepのアコースティックライブをしてきました。

夜になると人がいっぱいに!






実はアコースティックライブは初めての経験。

今回はオルガンとスティールパンとちょこっとリズム隊で参加。

途中、サテライトキッチンカフェを経営しているヴァイオリニストアーティストのRyogoくんも途中で参加してくれて優しい音に包まれながらの演奏でした。





Caelifeでは洋服以外にも素敵なものがずらり。









素敵な面々にお会いできて凄く嬉しかった!見に来てくれてほんとうにありがとうございます。演奏時間、予定より巻いちゃってほんとうにすみませんでした…(T_T)

中目黒沿いは『青の洞窟』と呼ばれるイルミネーションに包まれていました。



そしてこの日はおりしも『満月』。

この日のお月様は、雲に隠れたり顔を出したりと、ちょっと恥ずかしがり屋なお月様でした。




スポンサーサイト

Trackback