Menu
  • -
  • -


コスメキッチン代官山で開催されたクリスマスパーティーへ出演しました(*^^*)

コスメキッチンでの出演は今回で3回目。いつもお世話になっております!


今回はドレスコードがなかったので、シックに決めたら、なんだかちょっと占い師みたいになっちゃった…(笑)
(多分メガネのせい)




今までここで様々な出会いがありましたが、今回も素敵な出会いが沢山ありました^^
沢山の人たちと触れ合えて本当に楽しかった…!

時間にも制限があるので、本当に一握りの事しかお話しできなかったのが
残念ではありますが、でも大切な事はお話しできたかな・・・と思っています。

今回は、マジカルフェアリーカードを使ってのセッション。
勿論、ヤングリヴィング社の魔法のアロマも使いました。

やっぱりアロマテストは、みなさん驚かれるみたい。
皆様。当たってる~!!と驚かれていました。

こうやって、自分自身の気持ちに気がつくことって大切なんですよね(*^^*)

嗅覚は真実を物語ってくれるのです。




今回もの凄いよく出たカードはこちら。




皆さん頭を酷使している人(色んな事を考えている人)が多かったかな・・・・。
(他にも色んな意味があるけれど)
そしてこれを読んでいるあなたももしかしたらそうなのかも?

時の流れがどんどん早くなっていますね!

どうぞ身体のメンテナンスをしっかりとしてみてくださいね^^
運命が加速してゆきますよ☆


コスメキッチンの真樹子さんとパチリ真樹子さんはいつもキラキラキュートな笑顔で素敵!太陽の様に暖かいオーラにとっても癒されました♥️



実は数日前に私の活力と美容の源(笑)ニンシアレッドを切らして悶えてた私に、わざわざ代官山まで持ってきてくれた蓮ちゃんと蓮ちゃんママにも大感謝
!!車で送ってまで下さって…(T_T)
美味しいものも沢山頂いちゃいました。(写真撮る前に食べちゃった、食いしん坊な私…。)

帰り道で代官山のイルミネーションをバックに蓮ちゃんママとパチリ⭐️

ほんとうにみなさんに助けられているな、としみじみ思った一日でした…!




スポンサーサイト

Trackback

