Menu
  • -
  • -


情報UP遅れました!>_<

私とご縁を下さったみなさまに日頃の感謝を込めて。
今年最後の満月のワークを行います。

今のこの大切な変容の時期にご縁を頂いたあなたの助けになれば幸いです!

初めてこちらに参加して下さる方もいらっしゃると思いますので
変容のお話しの復習を(*^^*)

いつも読んでいる方は復習がてら読んでくださいませ!(覚えるまで是非読んで、共感したら、是非周りの人に伝えてあげてくださいませネッ♪)




「私たちは今、大きな変化と大切な選択の時期を迎えている」| コラム | COCORiLA(ココリラ)




「あなたの『心の中にあるコンパス』はどの方向を向いている?」| コラム | COCORiLA(ココリラ)



「時の流れはもう24時間ではない?」| コラム | COCORiLA(ココリラ)

(良かったらコラム内にあるFBボタンのイイね!してくださいませ^^*)


満月は、浄化や感謝のエネルギーに満ちる時。

12月の満月は7日の土曜日。

占星術学的にいうと今回の満月は、双子座に位置します。

この満月のエネルギーはあなたの感情面と知性の面を整理させてくれる力となってくれるでしょう。

これまではひとつの観点で見ていたかもしれませんが、この月の光はあなたの視点に変化をもたらします。


このエネルギーを使って、今年の汚れは今年のうちにばっちりデトックスしちゃいましょう♪

身体も心も美しくクリアな状態にして素晴らしい新年を迎えたいですね♪


ちなみに次回の新月はとても珍しく、冬至と重なることにも深い意味があり、
この大切な新月のエネルギーをしっかりと受け取る為にも、あなたの身体と心を綺麗にして受け取る準備をする時でもあります。


■遠隔の受け取り方■

遠隔の時間は30分間。23時00分~23時30分まで行います。

~遠隔の前に事前にやって頂く事~

今回も心理学者のドクターパーカス氏の手法でワークを行います。


紙を2枚用意します。

1枚ずつそれぞれに
①あなたが今手放したい事を書く
②あなたが今欲している事を書く

を書いて、遠隔の時間を待ちましょう。

時間が来たら、最初の10分間程
①の手放したい事を書いた紙に向かって
ぐるぐると文字を潰すように【半時計回り】で円を書いて行きます。
心がすっきりするまでぐるぐるしてゆきます。
黒やグレーの色鉛筆だとなおGOOD!

その後、10分間、今度は②のあなたが欲している事の紙を
ぐるぐると文字を潰すように【時計回り】で円を書いて行きます。
黄色の色鉛筆だとなおGOOD!


※魔法のアロマをお持ちの方は①と②とそれぞれ
自分が選んだ匂いを嗅ぎながらぐるぐるの作業をしてみて下さい。

反時計まわりはエネルギーを停滞してくれます。
時計まわりはエネルギーを増幅してくれます。

そして最後の10分間、皆さんにお願い事があります。

私が、私の周りにいる人々が、そして生きとし生けるものたちが幸せでありますように。
私たちが、そしてこの世界が、地球が、宇宙が、真の自由を得られますように。

と愛の祈りを捧げて欲しいのです。

あなたの身体から全身の愛の力を、フィールドを広げてみて下さい!


8回ゆっくりと唱えるだけで結構です^^
余力があれば是非お願い致します。

あなたの愛のエネルギーはこの地球、そしてこの宇宙にとてつもない
愛の癒しのパワ―となることでしょう。

=====================================


ワークをする際、このキーワードを使って行うとパワーが増幅するといわれています。ご参考までにどうぞ!

~今回の満月のキーワードとテーマ~

☆デトックスしたい感情

・落ち着きの決如

・神経質

・優柔不断

・自分への信頼感


☆得たい感情

・社交性

・身近な人と深く繋がる

・受容(受け入れること)

・明晰さ

・効果的な伝達能力

・様々な視点で物事を見ること

・器用さ


例えばこんな風に。。。

自分で決めることが苦手・・・という人はこんな風にお願いごとを書いてみてもいいかもしれません。
(キーワード:優柔不断)
私は優柔不断な自分自身を手放します。


また、得たい感情があればこんな風に書くのもいいですね。
(キーワード:効果的な伝達能力)
私は自分が考えていることをみんなにわかりやすく伝えることができます。

ご参考
今回はこのお二人のエネルギーを使って行います(*^^*)

☆大天使メタトロン

メタトロンは、大天使になる前は賢人エノクという人間のでした。地上で善き行ないを続けた彼は、神の手で生きたまま天界に上げられ、大天使になったといわれています。

人間と神聖な存在を結ぶ役割を果たす天使で、人類の存続も担っています。人間から天使になった特性を活かし、天界と地上界を結ぶ掛け橋になっています。
天界におけるものの見方や天界とのつながり方を人間に伝えることもメタトロンの役目です。

彼は地上に智慧を非常に簡単に浸透させることが出来、また私達の考えと行動を監督し、将来利用するためにそれらを記録することを手助けします。
また、メタトロンは私達の混乱した考えなどを取り除くこともできます。
あなたが望むなら、あなた自身の真実とより高い自己につながることを助けてくれることでしょう。
そして想像のひらめきを与え、私達の現実化する力を増します。
メタトロンは、霊的な変化をむかえている人のところへ現れ、その人に自分自身が変わる力を与えます。
もし、メタトロンを見るときは、内側の大きな変化のときの知らせです!


☆アセンデッドマスター ガネーシャ
ガネーシャは、障害を克服する神とのも呼ばれあなたの道のあらゆる障害物を取り除きます。あなたがこれから何かのプロジェクトを始めようとするときは
非常に大きな力となってくれます。また、今のます。況に対してポジティブな視点で物事を見るエネルギーを与えてくれ、あなたが迷ったり、物事を複雑に考えている思考の混乱を一つにまとめてくれ、はっきりとした答えを導けるように導きます。
また学問の神様とも呼ばれ、様々な情報をあなたに届けてサポートしてくれる役割もあります。

一緒に効果テキメン♪オススメのYL魔法オイル

☆得たい感情にオススメのオイル
・トランスフォーメーション(変容のオイル)
・ハーモニー(人間関係の調和)
・RC(伝達での自己表現の具現化)
・プレゼントタイム(自由の感覚を潜在意識で高めてくれる)
・ブレインパワー(思考の明晰化)
・フランキンセンス(大きな目で物事を見れるようになる)


☆デトックスしたい感情のオイル
・ハイエストポテンシャル(潜在意識と深く繋がる)
・ラベンダー(あなたの母性性を高め心を穏やかにする)
・ピース&カーミング(自分の中の平和な感情を高める)
・ビリーブ(自分への信頼感を高める)


まずは手のひらに3滴~5滴垂らし(何本も使ってもOK)
時計回りに3回手のひらでくるくる・・。
そして匂いを嗅ぎます。
あとはお好きなようにお使いください!
脳に直接入れたい場合は盆のくぼに塗ったり飲むといいですよ♪
(刺激の強いオイルの場合はV6と混ぜて塗って下さい)


遠隔のワークを受けたい方は一番下のお申込みフォームまで
お申込みをして下さいませ!


☆お申込み時のお願いごと☆

☆お一人ずつお名前を呼んで遠隔を行っています。必ずフリガナを忘れないでくださいね(^^*)

☆お申し込みの方でdocomo携帯の方)今回よりPCアドレスのご記入をお願いしたく存じます。
お手数をおかけして恐縮ですがどうぞ宜しくお願い致します。いつもありがとうございます・・!

限定50名様です!

お申し込みはこちら!
双子座満月の遠隔ヒーリングお申し込みフォーム



締切は2014年12月7日(土)15:00までです。
(ご返信が返せませんので締切厳守で・・・満席になった場合はここのブログで発表します!)






Trackback

