Menu



先週の木曜から公開となったライトワークス主催のエンジェルパーティー。
今回初の試みである、ヒーラーの人向けワーク第一弾ですが、
あっという間に完売になったとのご連絡があり、
このワークを必要とされてる方がいるという事を本当に嬉しく思いました(*^^*)
どんな方々とお会い出来るか今から楽しみにしています!
かなり濃いワークですよ~~~~!!!期待は裏切りません!多分(笑)

さて、来週から怒涛のワークショップがスタートします。
陽だまりの森もリニューアルに向けて、今せっせと準備中です。
楽しいワークを沢山提供してゆきますのでどうぞお楽しみに。

今回はまず、年末ワーク第一弾となるアロマのワークから!





魔法のアロマのアロマのワーク第一弾!
『豊かさを引き寄せる体質になるワーク』

2014年12月7日(日)10:30~15:30終了予定
場所:吉祥寺サロン 金額:3500円


■スケジュール■

10:30~
吉祥寺銭洗弁天ツアー


終了後(11:30~13:00)
魔法のアロマのワーク
私が魔法のアロマについてお話しします^^

魔法のアロマお楽しみ講座(13:15~15:30終了予定)

エンジェルヒーラー、ジュエリーアーティスト 蓮さんを講師にお呼びしてワークを行います!

『豊かさを引き寄せる体質になるワーク』


豊かさとは、私たちの人生において非常に大きなテーマとなっているもの。

こういう事はありませんか?

・金運に効くお財布ブレスレットを買ったけど効果が感じられない

・アバンダンス系のオイルを買ったけど効果が感じられない

・引き寄せの法則は知って実行に移しているけれどイマイチ…



何故でしょう??

それはあなたの身体と心が豊かさの下地が出来ていないからなのです。

豊かさをはじめ、引き寄せの力発動はあなたの周波数によって大きく変わってきます。

現代の人は、知識や栄養を摂取するのに排出する事をしようとしません。

それなのにせっせと栄養をとったり、目的にそう物を買ったりと
目先の目的ばかりに目を向けて、今の自分の状態を見ようとしないのです。


叶わない問題の全てはここにあります。



それは押入れの中に荷物がパンパンなのに
ぎゅうぎゅう新しい荷物を詰めているようなもの。
それじゃあ、豊かさの力は発動しません!

身体・思考のデトックス、
ようはクリアリングが非常に大切であり、

これをやらないと全く意味がないとはっきり断言できます。
(かつての私自身もそうでした!)

今回は蓮さんが豊かさを引き寄せる『心』と『身体』になるデトックスワークを伝授してくれるそうですよ♪

定員8名様迄!
お申込みは下記お申込みフォームからどうぞ。
既にご予約が数名入っているようですので気になる場合は
お申込みはお早めに♪

魔法のようなグレードセラピー級アロマブランド”ヤング・リヴィング”

高品質を上回るセラピー等級品のアロマは、完全オーガニック、直接塗油&飲用OK!
エクアドルに病院をもつ、オーガニックブランド『ヤング・リヴィング社』のものを扱っております。

ヤング・リヴィングは、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設し、現在世界最大規模のエッセンシャルオイルブランドです。米国ユタ州本社をはじめ、英国・豪州・日本・シンガポール・エクアドル等にも支社があり、150か国以上の世界中で愛されています。

代替医療が治療として認められているエクアドル等では、この最高級を上回る治療等級(セラピーグレード)のアロマエッセンシャルオイルで治療するクリニックがあり、数多くの奇跡を起こしてます。
私たちの肉体・感情体・精神体にスピリチュアルにもメディカルにも、応用できるグレードのエッセンシャルオイルです。


追加情報!
これは最新情報なのですが、世界的に有名なチャネラー、アニーボッシンハム氏の豊かさのシンボルの伝授(これを習うだけでも何万もするのになんともお得!!)してくれるそうです!うーん。なんと太っ腹。吉祥寺銭洗弁天ツアーもしちゃいますよ!楽しいこと間違いなしのワークです!
天使のお部屋で楽しく、アロマとお金と豊かさのエネルギーと情報を手に入れましょう!





2014年12月7日(日)魔法のアロマのワーク(豊かさWS)


Trackback