flower border

天使と宇宙と共に。歌うように軽やかに美しく〜SunshineForest 陽だまりの森 真(まこと)のスピリチュアルブログ~

東京・西麻布の隠れ場サロンより発信!あなた自身がパワースポットに。激動の動きを見せている今、スピリチュアルをあなたの人生の【生きる技】として使う為の情報局ブログです。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真(まこと)からのご挨拶

Categoryご挨拶
ようこそ、はじめまして!
私の名前は、真(まこと)といいます。

私は、皆さまの後ろにいる、目に見えない存在たちとコンタクトをしたり
身体の中を視させてただいたりして、
心・身体・魂を癒し、本来ある姿へと成長させるという
ちょっとだけ変わったお仕事をしています。

さて、突然ですが、
ブッダの話の中で『対面同席五百生』という言葉を
あなたは耳にした事はありますか?

『対面同席五百生』とは、
一瞬でも対面した者は、過去世で五百回以上の時を
共に過ごしている、というブッダの教えなのですが、
私はこの考え方がとても好きです。

この考えがもしそうであれば、
このブログにあなたが辿り着いたという事は、
少なからず私とあなたは500回は過去に
関わりあいのある方だということ。

今回もこうやって、あなたと出会えた事は、
私にとってとっても懐かしく、
そして嬉しい出来事なのです。

私は、人を癒す仕事を生業としています。
人によっては、『ヒーラー』と呼ぶ人もいますし、
『チャネラー』(メッセージを降ろす人)と呼ぶ人もいます。

目に見えない世界を取り扱う為、
時にちょっと特別な人だと思われることもあります。

しかし、目に見えない存在は決して特別な存在ではありません。 


スピリチュアルを『自分の知らない、関わらない世界』
もしくは『現実世界からの逃避』というものでは無く、 
『日常に毎日使える、本来の自分へと還ってゆく❝生きる技❞』として、
一人でも多くの人に天使達の言葉や存在を伝えてゆこうと活動しています。 

そう、スピリチュアルで重要なことは、
目に見えるか、目に見えないかではなく、
その情報があなたにとって、人生の役に経つかどうかなのです。

あなた自身がパワースポットになること。 
そして人と繋がり、一緒に今と未来を繋げ、幸せを紡いでゆくことー。 

これが私のミッションでもあります。 

 ここでは私のスピリチュアルな活動をはじめ、 ライフワークである瞑想や、音楽。 
時の流れや、はたまた宇宙まで 興味のあるものを自由気ままに
気の赴くままに書き綴ってゆこうと思います。 

言わばここは私の雑文集みたいなものです。 

少しなりとも読んで下さった方の何かのお役に立てたら嬉しい。
そんな願いも込めながら書き綴っています。 

更新ものんびりめですが、どうぞ宜しくお願いします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。