flower border

歌うように軽やかに美しく〜ひだまり真の魔法とアロマと宇宙とエンジェルブログ〜

東京・西麻布の隠れ場サロンより発信!あなた自身がパワースポットに。激動の動きを見せている今、スピリチュアルをあなたの人生の【生きる技】として使う為の情報局ブログです。

ハワイ島の記憶③-2011Angel Therapy Practitioner (ATP) Certification Course-

フライト前の恐怖はどこへやら。穏やかな時間を私は過ごしていた。機内では、余裕も出来たせいもあって 隣に座っていた女性とたわいもない話をした。 彼女は友達の結婚式に参加するためにホノルルへ行くという。 彼女が言う。『結構な人数を呼んで式をあげるみたいで。このご時世にバブリーよね。羨ましい。』 ホテルマンである彼女は 自分が働いているホテルのこと。ホテルマンの仕事の内容をはじめ、サービスのこと、色々な国々...